2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2009!

今年も今日で最後!!あっという間ですな。今年の6月にじゅげむからはてなに引っ越ししてきて、後半は誰かしらの誕生日になったらひょっこり登場っていうゆる〜い感じでしたが、嵐ごとも自分ごともすんごい怒涛の一年だったなー。 今年、初めてはてなーさん…

あいばーすでー☆

相葉さん!お誕生日おめでとうございます!!花男F見入ってたらこんな時間だよ。大変大変!いやぁ!めでたい!!みなさんのこれでもかってくらいのあいば愛溢れるお祝いエントリでどれだけ相葉さんが愛されてるかひしひしと伝わってきて涙チョロリです。相葉…

CUTとか。

最近まったくのスロー更新にも関わらずお星さま☆ぽちりしてくださったり、拍手もぽつりぽつりと押されていて、ほんとうにありがたいことです(@あいば)。ほんと嬉しいんです。大喜びなんです。ありがとうございます!!これからもゆる〜い感じでよろしくお願…

お久しぶりです。

先日、「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました。んもー!すごいよかった!!!!やっぱりピクサーの安心力ははんぱないっすね><開始5分で号泣してたからね。(どんだけ涙腺弱いのw)ってことでまたまたお久しぶりのきゃんです。どーもどーも!あぁそう…

29歳。

大野さんお誕生日おめでとうございます!!自分と同じ松坂世代の大野さん。あたしの周りの同級生には29歳であんな菩薩のような境地を開いてるメンズはいません。10年前に比べてどんどん若返ってるメンズはいません。尊敬します。大野さんは30歳になっても40…

追い付かない。

お久しぶりです。約10日ぶりの登場のきゃんです。どうもどうも! いやぁ。流行に乗ってしまいましたよ。新型インフルエンザにまんまとかかってしまい、症状は軽かったもののお医者さんストップがかかってなかなか仕事復帰できず。おまけにうち、大家族なので…

おめでとう。

嵐10周年おめでとうございます!!今日は休日出勤で鬱々と職場に向かってたけど、すんごいいい天気で、車の中で「A・RA・SHI」を大音量でかけて、エンドレスリピートして、大熱唱して、そんでもって今日という日が嵐10周年だなんて、仕事なんて屁でもないわ…

てんやわんや。

明日はハロウィン!あと2ヶ月で今年が終わっちゃうよー!あ…れ…?あたし今年入って10ヶ月何やってたんだろ…。国立行ったでしょー。婚活もどきしたでしょー(ちょっw)、ってまだ1年振り返るのは早いですね。失礼しました。だって鬼のように時が経つのが早…

ちゃれんじ週間始まっちまった。

始まったよー!!ACW!!にしても、サンデーNEXTがまさかのまるっと全て次週の予告だったっていう。なんなの?最初モザイクばっかりでCMあけまでひっぱるんかいって若干イラッとしてたら、来週までひっぱるんかーい!ずこーってなりました。はぁびっくりした…

あんあん。

なんだかひるおびに二宮さん生登場したらしいじゃないですか?!んもーぅ!出るなら出るって教えてよー>< そんなこんなできのうのはねトビ松本さん。いやぁお美しかったですね。あいかわらず下睫毛が長いし前髪もいい具合にウエイブしてるし。ほーぅってな…

ネプしゅくエムガ。

わぁおっ!もう20日?! オトノハの日だよ!早っっ!って毎度毎度こんなようなことを言ってる気が…。もうすでにチャレンジウィーク前週祭(前夜祭的な)が始まってるからおちおちしてられないんですけどね><さぁて。さくっと最近のいろいろ。

いまさら超、AAA。

なんでこのタイミング?って感じなのですが昨日、夜な夜な久しぶりにAAAのDVDを見出してしまって、モンチッチ二宮さんに対するパッションがすこぶる高まったので自分的AAA萌えポインツ(ってか単なる実況?)をメモっておきます。さんざんみなさん書いてると思…

いろいろと。

あれ?もう火曜?最近まったくの曜日感覚がありませんこんにちわきゃんです。 怒涛の三連休が終わって秋のブライダル繁忙期にぐったりです。なんでみんなこぞって秋に結婚式を挙げるんだ><(いや、やっぱり秋が気候的にも一番いいしオススメなんだけどさ) …

がんつ!!!!!!

うっかり勢いでハイク始めてみました(I・MA・SA・RA)だって!だっっって!!!二宮さん映画!!!!!! それも松ケンとだなんて!!楽しみに決まってるじゃない!!おめでとう!ありがとう!ふわぁぁぁぁ嬉しいなぁ><ただ、原作は、以前友達(男)に勧…

赤青めがね。

とびだす嵐ですって!3Dめがねですって! キタこれ!!いそいでひっぱり出したよね。それが写真のめがね。ポプアプすまぷDVDの3Dめがねです。これ使えちゃうんじゃない?!YATTA!!このめがねが役立つ時がくるなんて><でも若干、青セロハンが緑っぽいんだ…

ヲタツアー2009☆

国立で一緒させていただいた姉さんとヲタツアーと言う名の嵐に関連するとこまわっちゃお☆ツアーしてきましたー!!イェー!! 単なる行動記ですが、自分的にすんごい楽しかったので残しておきます! まず初めに初主演ドラマおめでとう記念!まーくんちの中華…

ぷぷぷぷっすまー!とか。

衝動買いしました。やったーまん。微妙な遅れですいませんw違うの!買う気はあったけどいろいろあって我慢してたの!でもダメだったぁぁぁぁ。三枚組てんこ盛りで5040円って!!安ッッ!!(←知らなかった人)いまだにスマ感覚が抜けなくてDVDは8000円越えが…

ちょっっ!!

ちょっとぉぉ!! もう明日にはぷっすまin相葉ですって!!きゃー><どうしましょ。早いよ!時間が経つのが早すぎるよ!そんでもってぷっすま楽しみすぎる。あのフリーダムすぎるMC2人に相葉さんはどう立ち向かうのか!!いつもつよぽんやりたい放題だもん…

でずにぃ&天君。

大阪絶賛公演中ですね!昨日も無事に終了したみたいで!今日、明日と行かれる方楽しんできてください!!そんな中、昨日ねずみさんたちの夢の国に行ってきましたよ!ちなみに海のほうです。(あ!カレー地獄も間もなく締切りですな。気をつけないと!)いや…

シルバーウィーク終了。

銀色週間終わっちゃいましたね。ま、サービス業の自分にはまったく関係ないんですが^^でも!奇跡の祝日に仕事休みってのがあったんです!イェー。友達2人がうちに泊まりに来て、2人とも嵐に興味がない(そのうちの1人友人Aはラブソーがギリわかるくらい…

雑誌とかいろいろ。

福岡無事終わったみたいで!お疲れさまでした! 僕僕歌ったらしいじゃないですか!MCが仲良し嵐だったらしいじゃないですか!(あ、いつもだったね^^)いいねいいね!!もう、すぐに大阪ですね。の前に東京当落早く確認せねば〜。 さて。いろいろと。〇の…

くりっぷ集発売☆

きゃーーーーーーー><!!!!!!! 嬉しい!嬉しすぎる!!クリップ集発売ですって!全31曲ですって!!ラキメンも入ってるんですって!!!なにせまだまだひよっこなので、PV付きの5×5とか最初のシングルコレクションなんてものは持ってなく、初期のも…

じゅうねん。

出先だけど、とりあえず言いたいから!携帯から!結成10周年おでとう!!そしてありがとう!!昨日のしゅくだいもいつもの安定感と、愛しさと、切なさと、心強さと(懐かしい!TK!)いいにのあいと、いい山がてんこもりで、あとでねちねち書こうと思います。 …

みのむし。(9/14宿題くん)

小学一年生の甥っ子ちゃんと嵐ベストを聞いてたら、はぴねすで「あ!これ運動会で踊るんだよー!」って教えてくれたんだけど・・・・ごめん。おばちゃん2週間前に全力で踊ってきたよ(嵐と)^^よくよく聞いてみたらはぴねすは他の学年で、小1の甥っ子ち…

その先へ。

ドリカムの「その先へ」を鬼リピート中です。その先へアーティスト: DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2009/09/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (20件) を見るちょーいい曲><…

ポンパ!

今現在、ふっつーに仕事中だけど、ざざっと今週のちゃん。 まつもっさんのポンパが超・美!!断然、髭潤よりもぽんぱ潤派です。 こないだのMステ木村さんといい、国立での松本さんといい、天ないの翠ちゃんといい(ぽんぱといえば冴島翠。永遠の憧れっす。)、…

きゃんと すとっぷ☆

今日はスマさんデビュー日です!! あれ?何周年?もう年月経ちすぎてわからんwあっ!18周年だ!すごいなぁ。 いつも出勤中BGMは嵐ガンガンなんだけど(国立後は特に^^)、今日はすまっぷ特集にしてみましたよ。ベストにしようかと思ったけど音源が車になか…

好きすぎる!(のんの)

のんの買ったよー!ツモリバックが付いてきたー!ツモリスキー(今の財布はツモリ財布三代目☆ツモリバック愛用中☆)としては大喜びだよー!って、まぁ、おおっぴらには使えないけどwのんのまだ買ってんだwってヲタバレしてない友に思われちまう。あたいにはの…

いろいろと。

祭りに惚けてたら、どんどんいろんなことが舞い込んできたよ!!追い付くのにいっぱいいっぱいだよ!! すげーな嵐!! ○ミリオン突破おめでとう! だいぶたっちゃったからそこから?って感じなんだけど、松本さんの迷惑メールにね。やっぱやられたよね。送…

本気で泣いて 本気で笑って(8/28国立後半戦)

いやぁ。早いなぁ。 もう9月だって。秋だって。時期はさんまだって(@今週の一言)。まだまだ去年の国立DVDとか見れません。宿題くんは見た!!二宮さんが女子みたい。超絶かわいかった><キラキラしすぎ><眩しすぎる><国立マジックすごいな。って…