雑誌とかいろいろ。

福岡無事終わったみたいで!お疲れさまでした!
僕僕歌ったらしいじゃないですか!MCが仲良し嵐だったらしいじゃないですか!(あ、いつもだったね^^)いいねいいね!!もう、すぐに大阪ですね。の前に東京当落早く確認せねば〜。


さて。いろいろと。

〇のんの
5人だよー!オフィスノアラシだよー!スーツだよー!
なんだけど、今回あんまりスーツに魅力を感じなかったんだよね。いやいや。だってね、二宮さんなんてちょっとサイズ大きいと思うの。スーツはビシッとシャキッと着てほしい><きっと細っこすぎてサイズ合わすの難しいんだろうな。もっと食べて><とかいいつつ、相葉松本の2ショットがまさにモデルすぎて喰らったよね。かっちょいいなーもう!ぜひお近付きになりたい!で、その上の大宮ね。微笑ましすぎるわ!実際、男子社員が2人揃ってコピー取ってたらぶちギレるけど、この二人だったら確実ににまにまして眺めちゃうよねきっと^^
はい!続きましてQ&A20。しょうさんの初デートに彼女に着てほしい勝負服が服より髪型やネイル重視ってのがなんかリアルでやだ(笑)あんまりネイルとか気にしなそうなイメージなんだけどなー。あと、これまたしょうさんの女性に言われたい殺し文句が、「いつ寝てんの?」って!これは殺し文句なのか?!言ったほうは確実に心配と不安でいっぱいだと思うんだけどwとんだドSだな^^で、大野さんの言われたい殺し文句は「いっぱいつれてよかったね。」。かわいい!!幼稚園児か!ってくらいかわいい><らしいなぁ。ぽわーん。
二宮さんがね。対談中のちっちゃい写真なんだけど黄色い腕時計してるの。かわいいんですけど!私物かなぁ?かわいいなぁ^^

〇はなこ
いまさら超だけど、しょうさんのダッフルと二宮さんの前髪具合が好きすぎるので書いときます。翔さん×ダッフルは秀逸ですな。

〇ぶいえす
大野リポーター大活躍!メンバーを呼んでくる時の大野さんのさりげない腕つかみにドキドキしちゃう。最初が大宮だったからよけいにwそんでこの時の5人が5人ともちょーイケメン期じゃない?カラフルな服がこれまたいいのよ!
これまでの一年半を振り返る映像で、懐かしのモサ宮さんが映りこんでてやっぱないわぁと思った次第です。短髪!短髪!