2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

国立三日目、無事終わったみたいでホッと一安心。なんだか、神宮での野球は雨で途中中止になっちゃったくらいのすごい雨だったみたいで>< 嵐のみんなも参戦したみなさんもお疲れさまでした!ゆっくり休んでください! そしてそして! 松本潤様、お誕生日お…

初日!

国立一日目、行って来ました!! とにかくすべてが熱かった!!!!! すべてが楽しかった!!!!!! 嵐ありがとーーーー!!!!!!! あぁぁ><これから仕事だなんて信じられない><><今日、明日行く方々思いっきりはじけてきてください! 案の定、…

答えは簡単 ただ ただ Jump! Jump! (8/28国立前半戦)

ちょっとずつ現実に引き戻されてきました。 ほんと昨日の一部始終は夢だったんじゃないかと思うくらいあっという間で、でもものすごく濃い一日でした。今回、一緒に入ってくれたとっても優しいお姉さまとドッキドキの初☆対面にはじまり、コン始まるまでのま…

いよいよ!!

明日から始まりますね!! 昨日、弾丸島根旅行から無事帰ってきまして、もう明日から国立ですってよ。はやっ!! ちなみに明日28日、祭りに参加してきます!! 今週、旅行だのなんだのでばったばたしててまったく心の準備ができてなかったのですが、先ほど明…

次の課題ですね。(8/22VS)

明後日から社員旅行です。 北関東からはるばる島根県へ一泊二日の強行突破旅行です。 島根県には水木しげるロードなるものがあるんですって!妖怪通りですよ!鬼太郎ですよ!!あ、今週のあらしちゃんの二宮合コン服は鬼太郎でしたねwやった!一緒!!(全…

えぇぇ!

まさかの通常盤品切れ>< すげぇ嵐。うちのど田舎のしーでぃー屋さん4件ともですよ。どうなの?どんだけ売れちゃうの?? もう我慢できずにようつべで攻め攻めの悪嵐(隠しトラック)聞いたけど早くてまったく聞き取れない(笑)にしても翔さん遊んでるなーwラ…

おめでとう37!

いやはや、あらしさんベストのフラゲ日だっていう日に限って帰りが遅いよーっつって。ってことで、まだ手元にございません。でもアンテナ見てると通常盤がなんだかすごく面白いことになってるみたいなんですけど><予約は初回しかしてないんですけど><さ…

とくばん。&感謝。

ちょっ!!!! スマ新曲!踊ってる!!おそろいのスーツ?で大人っぽい(充分みんなおっさんですがw)!!慎吾のハットかっちょいい!!! と思ったら、慎吾のベストが、はち切れそう><>< ちょっとーーーーー!!!サイズ大事!腹がパンパンなんだけど…

なんでやねん。(8/13あらしちゃん)

ジョン買いました。 あらしビジョンの裏表紙が好きすぎる。相葉さんが超イケメン。 そしてやっぱりアラシック、アオペダ時のモンチッチにのみあが一番ツボです。 かわいいよー><><短髪!短髪!!隣で翔さんが竜三仕様でもっさいけどw 今週のあらしちゃ…

いろいろと。

東京ドームシティのムーミンカフェ(超かわいい><)で友達とご飯食べて来ました!!と思ったら外でなにやらイベント始まって、誰?誰〜?て身を乗りだしてみたらヤッターマン2号でもあり、お嬢さん(@いっぺいたん)でもあったふくださきちゃんが新曲発…

終了!

怒涛のブライダルフェア(仕事)な週末が終わりました><ふぅ。いやぁしかし、フェアの終了間際、大豪雨と雷の、まさにあらし・あらし・ふぉ〜どり〜む状態になったかと思ったら、結構な揺れを感じた震度4の地震が発生して揺れる揺れる。と思ったら地響きす…

行きたい…。

写真は夢×夢のコラボで、スーパーのカレー売り場を賑わしてる、でずにーの海です。こんばんわ。応募ハガキ自体もうあんま見かけないみたいですな。どんだけwみんな必死wかくいう自分も必死wま、まぁこの夢×夢コラボはとりあえず置いといて、そろそろ舞浜に遊…

雅紀どっとこむ。(8/3宿題くん)

やっとじっくりみれました。 あれー?今そんなに忙しい時期じゃないのになぁ>< 箇条書きでドーン!!・登場シーン。あれ?二宮さん頭浮いてる? ・翔さんの首下の赤い血の塊らしきものが気になる木。 ・SPEED紹介後の二宮さんがいつにもまして内股・超!乙…

ばとーん!!!

の前に、相葉さん連ドラ主演おめでとうございます!! パパ役って!!!!!究極の愛って(どっかの記事に書いてあった)!!!どうしましょ。どうしましょ。ドキワク>< さて、あきのさん(id:akino1999)からバトン頂きました!!いつもありがとうござい…

贈り物。

先日、かわしまさん(id:kawashima)から暑中お見舞いが届きましたー!!ニノテンドウステッカーとニノピオちゃんアイロンプリントです☆ 猛烈に激カワです><おまけにステッカーはホログラム仕様になっててキラキラしてるんです!!凄すぎ><高クオリティに…

結果。

やっと繋がりました。 国立。 嵐に会えます!! 嬉しさを噛み締めるのにいっぱいいっぱいです。 去年は無残にも全滅で、泣く泣くお留守番をしていたので あたしにとって初の国立です><><泣きそう。