20年目突入!

9月9日、今日はSMAPさんのデビュー日ですな。
19周年おめでとーヽ(´▽`)/

19周年って普通にすごいよね。おまけにまだまだ第一線で輝いてるんだもの。そんで守りに入ることなく攻め続けてるんだもの。すげぇーよすまっぷ!


ほんとに本当にいつも笑顔をいっぱいありがとう。

癒しをいっぱいありがとう。

刺激をいっぱいありがとう。

活力をいっぱいありがとう。

幸せをいっぱいありがとう。

SMAPでいてくれて、いつまでも攻め続けてくれてありがとう。

大好きです。


フライング気味な贈り物が届いたけど、これは20年目が始まるよってことでいいんですよね?!20周年やるよね?来年だよね?(何度目の確認だよw)
フライング20周年の贈り物が届いてのスマヲタみんなの反応のポジティブ\(^o^)/加減にも涙ですよ。みんな鍛えられてるね(笑)何があっても動じないwもうスマヲタも大好きww


これからも国民的アイドルだけどやんちゃなおっさんグループでいてください。
おめでとう!!