いろいろおめでとう!

昨日はスマショOPEN!うぃあすまDVD発売!そしてそして稲垣のごろうさんのお誕生日!!いやぁめでたい。1日遅れちゃったけど、37歳おめでとうございます!!

今年のライブで中居くんがソロのVで相手役に選んだり、慎吾ママの好きな人だったり(懐かしいなw)なジェントルマン吾郎が大好きです。でも、最近の刺客の殿とか月9のもずく兄さんとかの新境地開拓!と同時に何かが吹っ切れた感じの面白すぎるごろうさんも大好きです。短い髪が好きでしんつよの中に僕も加わりたかった(@メイキング)なごろうさんがかわいくて仕方ない(*´∀`*)パリピアも大好きよー!!


これからも中間管理職的にいじったりいじられちゃったりしてください!!

ごろうちゃんにとって素敵な一年になりますように。



さぁて。DVD見ましたよ!!
とりあえずざっくりと。


みなさん狂喜乱舞してますがDisc3が本気ではんぱないですね。木村カメラすげぇ。たっきゅん!!!!!!!!って今まで呼んだことないのに叫んじゃったものwwつーとっぷ爆弾威力はんぱじゃない。他メンは誰も行けなかった中居さんに木村カメラ。めっちゃ近いしww一緒に歌ってるしwwテンション高いしwwもうたっきゅんかわいい><
中居カメラもさすが。他と同じことはしません。慎吾ひたすら食う(笑)慎吾も捨て台詞で言ってたけどシュール過ぎるwでもモグモグひたすら食べてる姿だけでもきゃわわ(*´∀`*)(←盲目)ロハスのご飯も和むのぉ。思いがけずMJダンスも入ってるし!!!ビクターさんありがとう!中居さんありがとう!痺れました。


他にもいろいろいろいろあるけど、とりあえずリハでバンビTとティンクTを普通に着こなしてる慎吾がますます好きになりました^^かわいすぎるだろ^^


まだまだじっくりゆっくり見たいなぁ。