いろいろおめでとう!

昨日はスマショOPEN!うぃあすまDVD発売!そしてそして稲垣のごろうさんのお誕生日!!いやぁめでたい。1日遅れちゃったけど、37歳おめでとうございます!!今年のライブで中居くんがソロのVで相手役に選んだり、慎吾ママの好きな人だったり(懐かしいなw)な…

おめでとう☆三十路

大野さん!お誕生日おめでとうございます!! 30。三十。さんじゅう。サンジュウ。SANJYU。 自分も大野さんと同学年の為、今年は30と言う数字をよく使ったものです。華の二十代が終わるー><って嘆いていたけど大野智っていうあんな素敵な三十路男と同じに…

久々。

お久しぶりです☆てへ。 え?前回の記事ってスマコン東京?9月…二ヶ月前って(驚愕)。ふぅ。月日がたつのはあっという間ですな。・さて、そんなこんなで嵐さんは11周年を10日前に迎え(10日も過ぎてるのにさらっと流すよーwおめでとー!)、紅白司会も決定しち…

LOVE,LOVE,LOVEが溢れだす(We are SMAP!9/16東京)

16日の昨日、大好きな姐さんのおかげですまぷに会いに行くことができました!!!ホントにありがとうございました!!真剣に楽しかったです!!隣で号泣しててすいませんwおまけにコン後のマックでも泣いてしまったwwだって姐さんがいいこと言うから(逆ギレ)…

20年目突入!

9月9日、今日はSMAPさんのデビュー日ですな。 19周年おめでとーヽ(´▽`)/19周年って普通にすごいよね。おまけにまだまだ第一線で輝いてるんだもの。そんで守りに入ることなく攻め続けてるんだもの。すげぇーよすまっぷ! ほんとに本当にいつも笑顔をいっぱい…

おめでとう27!

松本潤さま。お誕生日おめでとうございます! さっき、ご自身ではっぴーばーすでいをピアノで歌ってましたね(@夏虹たいがくん)。マリンルックが超絶かわゆかった(´Д`)そんな松本さん。自分が嵐の松本潤と認識しだしたころに比べると確実に醸し出す雰囲気が…

夢みたい、でも夢じゃない!(We are SMAP!in福岡)

さて。もう明日から名古屋始まっちゃうよー!その前に福岡書いときたいってことできました。あ!スママガはパラっと見ただけだけどすごいねこれ。これからじっくり読む!とりあえず五人ともビジュ最高で眼福でございます。ってかこれで1000円ってお得すぎじ…

おめでとう!さんぱち!

中居正広さまお誕生日おめでとうございます!! 38歳かぁ。 アラフォーかぁ。 すごいなー。 なんであんな若いんだろ。 でも最近はだいぶ体をやられてる中居さん。 元気なのが一番です。 お体お大事に。 会報の表紙、裏表紙が半端なくて。 中居さんが真ん中で…

えむすて。

いやぁ。豪華でしたね。 あらしがきんちょーしてたねwめんこいなぁ。二宮さんも黒髪に戻られて(あ!連ドラおめでとーございます!)太一さんとしゃべりまくりでしたね^^そんで相葉さんの緊張具合がはんぱなかった。まぁ木村さんガン見しすぎですからねwガン…

いよいよ!

最近はもっぱら、うぃあすまDisk2の4番5番を鬼リピ中です。つよぽんかわいいんだもん。慎吾がかっちょいいんだもん。ほんと慎吾ソロにハズレなし!好きだー!!デリコ特有の日本語なのか英語なのか何語歌ってんのかわかんないwのをなんとか解読しつつ、通勤…

映画とかスマとかあらしとか。

うぃあすま発売によりスマ界隈がてんやわんやの中、『借りぐらしのアリエッティ』観てきた。うーん。紅の豚(誰がなんと言おうと私の中で一番)とかラピュタが好きな自分にはちょっと物足りなかったかなぁなんて。いや。よかったけども!志田未来ちゃんもよか…

おめでとう36!

草なぎ剛様お誕生日おめでとうございます!サブローだね。最近はめっきり黒々しく精悍な感じがびしびし伝わってきてびっくりです。そんなつよぽんも大好きだけどね☆いつまでたっても天然ちゃんな5歳児でいてね。そんで、慎吾には体を許せるとか楽屋でキスで…

夏に向けてのplaylist(スマ編)

スマコン北海道当落始まってますね(今さらですいませんw)。初日と言う名の公開リハーサルwに行ける方はおもいっきり楽しんできてください!福岡ももうそろそろかな?毒トマトの予告もぷっすま終わりで見れたんだけど5スマがちょおお楽しそうにドラマを見…

おめでとう27!

二宮和也様。27歳のお誕生日おめでとうございます!! 最近はテレビをつけると嵐さんがいっぱい出てて、前ほど血眼になって追っかけることもなく穏やかにマイペースに見守っています。過剰摂取にならず、いい具合に二宮摂取できて癒されてます。そうだ!こん…

最近観た映画たち。

嵐さんの夏も始まる。オリジナルアルバム発売が心底嬉しい!!スマさんとだだかぶりだから、財布の中身がスッカスカ決定だけどね(´Д`) 毒トマトもやっときたね☆木曜の8時ちょい前からとか忘れそうだな。気を付けないと。WSで流れたらしい5人でわちゃっとし…

最近の諸々。

とりあえず市ラッシュの慎吾が全部イケメンすぎて幸せ過ぎた。市番宣もひとまず一段落かな。って座頭の市さんにうつつを抜かしていたら、モンスターえむすてをまったくかすりもしなかったっていう。(それもMステ出演の事実を知ったのが放送二日後w自分最低…

We are SMAP!

きーたーよー!!サマゲが開くよー!! 通勤中、毎朝寄ってるコンビニをまったく気付かず通りすぎ、スーパースターを聞きながらうっかり泣きそうになり、仕事はもちろん上の空(仕事して)だったし、あぁ自分相当待ち焦がれてたんだなと。そりゃそうだよ!待っ…

はてなカバンの中身だし!

GWはもちろん仕事だったよー。なんだけど、意外に落ち着いてて下手したら通常勤務より暇かもwだったので、全く関係ないけどいろんなところでかばんの中身を見せてもらったから、いきなりだけどのっかって自分もやっちゃうよ!いまだに写真ののせかたとか、…

色々色々と。

最近、月一更新だな。 お久しぶりです。 ってかもう5月ですね。早っっ。 ハイクだと気軽につぶやけるんだけどなー。ダイアリだとちょっとかまえちゃうんだよね。まぁ最近の嵐仕事にテンションがなかなかあがらないってのがちょいとあるからなんだけど(´・ω…

終わっちゃった。

お久しぶりです。 絶賛ターロウ中毒中だったこの1ヶ月半。ついに『TALK LIKE SINGING』が終わってしまいました。慎吾、ジェイさん、新納さん、堀内さん。ほんっっとにお疲れさまでした!あんなにみんながみんな幸せになれる舞台、この4人じゃなかったら成…

歌うように語れ♪

TALK LIKE SINGING@赤坂ACTシアターだいぶ過ぎちゃったけど、2/12ワニ会の昼公演行ってきました!! 1月末に続いての二回目のターロウです。公演始まる前はチケットもなかったし一回も見れないかも><と思ってたのに二回も見れるなんて幸せもんです。運使…

おめでとう33!!

香取慎吾様。お誕生日おめでとうございます!!未成年のデクちゃんに心奪われ、実際初めて東京ドームで嘲笑(@96年超無限大翔・慎吾ソロ)を歌う生慎吾を見てから完全にぬけられなくなって早14年!?途中ちょっとお休み期間はあったけど、スマライブには慎吾墜…

HAPPY☆BIRTHDAY!28!

おめでとう!おめでとう! 翔さんおめでとう!!! 誕生日イブにはカバチで当日にはぜ〜ろ〜で生な翔さんを見れて幸せです!おまけにぜ〜ろ〜でガンツ映像とグリーンラベル3兄弟も一気に見れちゃったよ!!翔さんありがとう!!!尋常じゃない忙しさなはず…

イインダヨー!!

ちょっ!!噂はあったらしいけど、グリーンラベルのCMなんてまったく知らなかったよ><おまけに、松本まさとし(こんな名前の人いそうw)らしいじゃない?!なんなのもう!早くみたいっつーの。絶対かわいいに決まってる><絶対ふわふわな感じに決まって…

ヲタツアー2010☆

前回、自分エントリにも関わらずおめでとうお☆さまつけてくださってありがとうございます!!みんなやさしいなぁ(涙)新年早々の三連休の怒涛の3連勤、おかげで乗り越えられた気がする!(今日は休み!)世間が三連休中、職場のブライダルフェアでファッション…

あけましておめでとうありがとう!!

明けましておめでとうございます。2010年ですね。4日過ぎちゃいましたね。そして自分ごとながら、一昨日の2日、大野さんと同い年になりました。おめでとうございますありがとうございます。えぇ1月2日っていうなんともおしい感じの日に生まれ落ちたんですよ…

ありがとう2009!

今年も今日で最後!!あっという間ですな。今年の6月にじゅげむからはてなに引っ越ししてきて、後半は誰かしらの誕生日になったらひょっこり登場っていうゆる〜い感じでしたが、嵐ごとも自分ごともすんごい怒涛の一年だったなー。 今年、初めてはてなーさん…

あいばーすでー☆

相葉さん!お誕生日おめでとうございます!!花男F見入ってたらこんな時間だよ。大変大変!いやぁ!めでたい!!みなさんのこれでもかってくらいのあいば愛溢れるお祝いエントリでどれだけ相葉さんが愛されてるかひしひしと伝わってきて涙チョロリです。相葉…

CUTとか。

最近まったくのスロー更新にも関わらずお星さま☆ぽちりしてくださったり、拍手もぽつりぽつりと押されていて、ほんとうにありがたいことです(@あいば)。ほんと嬉しいんです。大喜びなんです。ありがとうございます!!これからもゆる〜い感じでよろしくお願…

お久しぶりです。

先日、「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました。んもー!すごいよかった!!!!やっぱりピクサーの安心力ははんぱないっすね><開始5分で号泣してたからね。(どんだけ涙腺弱いのw)ってことでまたまたお久しぶりのきゃんです。どーもどーも!あぁそう…