色々色々と。

最近、月一更新だな。
お久しぶりです。
ってかもう5月ですね。早っっ。
ハイクだと気軽につぶやけるんだけどなー。ダイアリだとちょっとかまえちゃうんだよね。まぁ最近の嵐仕事にテンションがなかなかあがらないってのがちょいとあるからなんだけど(´・ω・`)いや、変わらず大好きなんだけどなー。と言いつつも!二宮腹筋には非常に燃え上がった。(今さらな話題ですいまてん)名古屋MCでのぽんぽこお腹からなっっがいふりでしたねwなんなのあのわんこ><モンスターでは色気バンバン振りまいててはんぱなかったね。だからなんなのあのわんこ><><好きだ!
5×10DVDは一通り見てあの夏の熱い1日を思い出して涙し、近々開催予定の鑑賞会の為に今は温存しています。姉さん楽しみにしてます!!>私信超
他もろもろの嵐ごとも一応追い掛けてはいる…つもり。怪物くんのか〜いかいかい♪は異常。かわいすぎるだろ。プリンス大野すげぇっす!!ちょんまげ二宮はまだ見れてない。早くみーたーいー!!


で、スマ話。上海ね。初めは何事?!ってなかなか理解出来なかったけどまぁ、5人のお仕事だし、今年は絶対(言い切っちゃったw)ライブがあると信じてるので、これは5人仕事始動ってことで、自分は嬉しいニュースが届くのを待つだけだなとわくわくしておきます。こっちはいつでも準備できてるよ?そろそろいいんじゃないかい?
で、市。見事に試写会は行けなかったんだけど><、WSの袴姿の慎吾を見てキュンキュン。かっちょえぇぇぇぇ。しっかしまた、最後にTLS千秋楽と同じように慎吾ちゃんやったみたいですね。優しいねぇ。でも羨ましいねぇ。くぅ〜。いいなぁぁ!!
蓮介さんにもTV雑誌が出るたびに悶えております。短髪ぷらす左耳ピアスにズッキュン。5月10日まで長いな。

まだまだ色々あるんだけど明日から黄金週間だからね。自分には全く関係ないけど><仕事頑張る。
みなさんよいごーるでん週間を!!