久々。

お久しぶりです☆てへ。
え?前回の記事ってスマコン東京?9月…二ヶ月前って(驚愕)。ふぅ。月日がたつのはあっという間ですな。

・さて、そんなこんなで嵐さんは11周年を10日前に迎え(10日も過ぎてるのにさらっと流すよーwおめでとー!)、紅白司会も決定しちゃったりしてね。

・ぶっちゃけいろんな思いがぐちゃぐちゃと渦巻いてたんだけどまぁめでたいことなんで、陰ながら応援しようと思っております!

・ちなみに紅白司会発表でスマヲタの結束が妙に固まってたのがなんかおもしろかったwし、嬉しかった。言いたいやつには言わせとけ的なね。スマヲタ頼もしいなぁ。そんでみんな考えることは一緒だよねw年越しは5人でいれるといいなー^^あわよくば友寄さん密着しちゃって番組にしちゃえばいいんだよ^^

つよぽんの『99年の愛』。5夜連続なんて絶対見れないって思ってたのにまんまとスガコにやられまして、どっぷり浸かられせていただきました。いやぁ。よかった!!毎晩毎晩だだ泣きでしたよ。キャストみんな素晴らしかった!

・フリーター誠治くんにあたしもハンドクリーム塗ってもらいたい。

・スペックがちょおおおもしろいんですけど!!戸田ちゃんかわいい><

・こないだのしんつよイチャイチャすますまのリピが止まりません。ナチュラルすぎて嫉妬。距離近すぎて重なってるしwwwそんで中居兄ちゃんに怒られるまでがワンセットですよね。わかります。あぁかわいい(*´∀`*)

・最後になりましたが、木村さんサンパチおめでとーございます!!
今年のスマコンでやっぱりライブでのキムラタクヤは半端ないなってのを改めて実感したわけで。キラキラ度が尋常じゃないのよ。あとは、「自分の中で自慢できることは?」って質問に「SMAP」(@メンノン)と答える木村さんが大好きです。木村さんから最近発せられるすまぷ愛が嬉しくてたまりません。これからもSMAPの大将でずっと居続けてください!
これからヤマト関連でいっぱい番組出るのが嬉しいな〜。スマステ、ぷっすまとか楽しみでしかない。おもいきって嵐ちゃんのVIPルームとかに出ちゃえばいいのに…………いや、ないなwごめんなさいwww
とにもかくにも木村さんにとって実りある一年になりますように!いつでも全力で攻めてってください!!