2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう33!!

香取慎吾様。お誕生日おめでとうございます!!未成年のデクちゃんに心奪われ、実際初めて東京ドームで嘲笑(@96年超無限大翔・慎吾ソロ)を歌う生慎吾を見てから完全にぬけられなくなって早14年!?途中ちょっとお休み期間はあったけど、スマライブには慎吾墜…

HAPPY☆BIRTHDAY!28!

おめでとう!おめでとう! 翔さんおめでとう!!! 誕生日イブにはカバチで当日にはぜ〜ろ〜で生な翔さんを見れて幸せです!おまけにぜ〜ろ〜でガンツ映像とグリーンラベル3兄弟も一気に見れちゃったよ!!翔さんありがとう!!!尋常じゃない忙しさなはず…

イインダヨー!!

ちょっ!!噂はあったらしいけど、グリーンラベルのCMなんてまったく知らなかったよ><おまけに、松本まさとし(こんな名前の人いそうw)らしいじゃない?!なんなのもう!早くみたいっつーの。絶対かわいいに決まってる><絶対ふわふわな感じに決まって…

ヲタツアー2010☆

前回、自分エントリにも関わらずおめでとうお☆さまつけてくださってありがとうございます!!みんなやさしいなぁ(涙)新年早々の三連休の怒涛の3連勤、おかげで乗り越えられた気がする!(今日は休み!)世間が三連休中、職場のブライダルフェアでファッション…

あけましておめでとうありがとう!!

明けましておめでとうございます。2010年ですね。4日過ぎちゃいましたね。そして自分ごとながら、一昨日の2日、大野さんと同い年になりました。おめでとうございますありがとうございます。えぇ1月2日っていうなんともおしい感じの日に生まれ落ちたんですよ…