あけましておめでとうありがとう!!

明けましておめでとうございます。2010年ですね。4日過ぎちゃいましたね。

そして自分ごとながら、一昨日の2日、大野さんと同い年になりました。おめでとうございますありがとうございます。えぇ1月2日っていうなんともおしい感じの日に生まれ落ちたんですよね。まぁもちろん小さいころはお年玉とプレゼントが一緒だったよねwそんなこんなで20代最後!悔いのないようがっつり貪欲に過ごそうと思います!!
ちなみにいつもの腐れ縁メンバーに大好き舞浜でお祝いしてもらったんですが、プレゼントがずっと欲しかったiPodnano☆それも真緑だったwwナイスチョイス友達(not嵐ヲタ)!真っ先に相葉さん!!って思ったよwここはもう黄色いイヤフォンもしくはカバー買ってこなきゃかな^^にのあいにのあい^^

そんな2日にねぷりーぐっていう爆弾が投下されてたみたいで!!リアルタイムでは見れなかったけど嵐さんたちからの誕生日プレゼントだと勝手に受け取っておりますwだってなんなの?!あれ!! 末ズ!にのあい!翔潤!!てんこ盛りだったね。末ズの熱い抱擁には本意気で発狂した。ガシッって音聞こえたよね?!そんでもって抱き合った時のあの身長差!なんかキュンとした><翔さん…二人で頑張ったのにねwでもその後二宮さんが翔さんをすぐ迎えにいって5人でぐるぐるしてるのがほんとかわいいかったぁ><5人であらしです。あとはもう二宮さんがいつものようにキャンキャン、キャンキャンうるさかったですね^^相葉さんの隣が嬉しかったんだねー^^もっとやってください(真顔)。
なんかもー他にも色々いろいろあるんだけど、最後の最後トロッコまでいったのに20万って!グランドスラムでたわし7コ(@TFP)的な(笑)それでこそ嵐だよね!!あぁ愛しいのぉ。
新年からこんないいもん見せていただいちゃって満腹になっちゃったよ。
最高におもしろかったです!!