2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2009!

今年も今日で最後!!あっという間ですな。今年の6月にじゅげむからはてなに引っ越ししてきて、後半は誰かしらの誕生日になったらひょっこり登場っていうゆる〜い感じでしたが、嵐ごとも自分ごともすんごい怒涛の一年だったなー。 今年、初めてはてなーさん…

あいばーすでー☆

相葉さん!お誕生日おめでとうございます!!花男F見入ってたらこんな時間だよ。大変大変!いやぁ!めでたい!!みなさんのこれでもかってくらいのあいば愛溢れるお祝いエントリでどれだけ相葉さんが愛されてるかひしひしと伝わってきて涙チョロリです。相葉…

CUTとか。

最近まったくのスロー更新にも関わらずお星さま☆ぽちりしてくださったり、拍手もぽつりぽつりと押されていて、ほんとうにありがたいことです(@あいば)。ほんと嬉しいんです。大喜びなんです。ありがとうございます!!これからもゆる〜い感じでよろしくお願…

お久しぶりです。

先日、「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました。んもー!すごいよかった!!!!やっぱりピクサーの安心力ははんぱないっすね><開始5分で号泣してたからね。(どんだけ涙腺弱いのw)ってことでまたまたお久しぶりのきゃんです。どーもどーも!あぁそう…