CUTとか。

最近まったくのスロー更新にも関わらずお星さま☆ぽちりしてくださったり、拍手もぽつりぽつりと押されていて、ほんとうにありがたいことです(@あいば)。ほんと嬉しいんです。大喜びなんです。ありがとうございます!!これからもゆる〜い感じでよろしくお願いします☆


さて。CUTです。題名にまでしてるのにまだ買ってないっていうw本屋でチラ見してきたけど、ヒィッ!モノクロでスーツっっっっっっ!!それもおそろ!!!って感じでした。ごめんなさい。そのまんまだったwかっちょいい嵐だね。みんなイケメン!おまけに見開きでまず末ズ!で、山!!で、相葉!!!さすがロキオン。わかってるー^^
テレビ誌は迷っていつも買ってる月ジョンのみ(ただ今雑誌規制中のため)をお買い上げ。実用性が全くなさそうなマンスリーカードのケーキペロリの翔さんが完全に女子です。その下の癒し〜ズの手でハートもめたくそかわいいな!でもって残念ながらこのページと隣ページの二宮さんが全部同じ顔で死んだ魚の目になっておるwお疲れ?でも、「月刊嵐」SPトーク上のにのあい写真(ちっちゃっw)の二宮さんが短髪でやっぱりちょぉぉぉ好き。やっぱ短髪だな!!!来年も短髪推しでいくよ!ほんとバッサリいっちゃえばいいのに。ほら!カツラかぶるお仕事もこれからあることだしね^^そういやこのにのあいのお互い撮り合うやつとんでもなくにのあいで幸せになったなぁ。その隣の大宮の「ずっとパン屋になりたかった!」ってサブタイトルもすごいよね。どんだけかわいいのよ。


ついでに!ソフトバンクのおっさんたちがすごいかわいいんだけど!!!!NYだってどこだって5人が集まれば最強なんですよね。わかります。あぁぁぁぁぁぁかわいいかっこいいかわいい><