お久しぶりです。

先日、「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました。んもー!すごいよかった!!!!やっぱりピクサーの安心力ははんぱないっすね><開始5分で号泣してたからね。(どんだけ涙腺弱いのw)ってことでまたまたお久しぶりのきゃんです。どーもどーも!あぁそうだ!稲垣さんちの吾郎さんお誕生日おめでとう!!サブローだね!ってまた1日遅れちまったけど。中間管理職的な吾郎ちゃんが大好きですwいつまでもツートップとしんつよの間でにこにこしててください^^

ってあれ?久しぶりに書きにきたのにアラシゴトまったく触れてないwwいやぁ。見てるんですよ。なんとか情報もキャッチ(古っっ)してるつもり…なんだけど!!仕事が秋の繁忙期で忙しかったってのと、まぁ大したことではないんだろうけど(自分の中では)思いもしない事件が色々ありまして。ちなみに今も尚続行中なんだけどw
そんなこんなでもちろん東京祭りはおとなしくお留守番組でして、みなさまのレポを読んではにまにまニラニラしておりました。にのあいがとんでもなくにのあいだったみたいで^^なによりなにより^^^^あー平和な世の中ですな。

って、なんかもー書いてないこといっぱいありすぎてパルプンテ状態です。ってことでこれから年末年始気合い入れていこうかと思います。(あ、逃げたw)