2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てんやわんや。

明日はハロウィン!あと2ヶ月で今年が終わっちゃうよー!あ…れ…?あたし今年入って10ヶ月何やってたんだろ…。国立行ったでしょー。婚活もどきしたでしょー(ちょっw)、ってまだ1年振り返るのは早いですね。失礼しました。だって鬼のように時が経つのが早…

ちゃれんじ週間始まっちまった。

始まったよー!!ACW!!にしても、サンデーNEXTがまさかのまるっと全て次週の予告だったっていう。なんなの?最初モザイクばっかりでCMあけまでひっぱるんかいって若干イラッとしてたら、来週までひっぱるんかーい!ずこーってなりました。はぁびっくりした…

あんあん。

なんだかひるおびに二宮さん生登場したらしいじゃないですか?!んもーぅ!出るなら出るって教えてよー>< そんなこんなできのうのはねトビ松本さん。いやぁお美しかったですね。あいかわらず下睫毛が長いし前髪もいい具合にウエイブしてるし。ほーぅってな…

ネプしゅくエムガ。

わぁおっ!もう20日?! オトノハの日だよ!早っっ!って毎度毎度こんなようなことを言ってる気が…。もうすでにチャレンジウィーク前週祭(前夜祭的な)が始まってるからおちおちしてられないんですけどね><さぁて。さくっと最近のいろいろ。

いまさら超、AAA。

なんでこのタイミング?って感じなのですが昨日、夜な夜な久しぶりにAAAのDVDを見出してしまって、モンチッチ二宮さんに対するパッションがすこぶる高まったので自分的AAA萌えポインツ(ってか単なる実況?)をメモっておきます。さんざんみなさん書いてると思…

いろいろと。

あれ?もう火曜?最近まったくの曜日感覚がありませんこんにちわきゃんです。 怒涛の三連休が終わって秋のブライダル繁忙期にぐったりです。なんでみんなこぞって秋に結婚式を挙げるんだ><(いや、やっぱり秋が気候的にも一番いいしオススメなんだけどさ) …

がんつ!!!!!!

うっかり勢いでハイク始めてみました(I・MA・SA・RA)だって!だっっって!!!二宮さん映画!!!!!! それも松ケンとだなんて!!楽しみに決まってるじゃない!!おめでとう!ありがとう!ふわぁぁぁぁ嬉しいなぁ><ただ、原作は、以前友達(男)に勧…

赤青めがね。

とびだす嵐ですって!3Dめがねですって! キタこれ!!いそいでひっぱり出したよね。それが写真のめがね。ポプアプすまぷDVDの3Dめがねです。これ使えちゃうんじゃない?!YATTA!!このめがねが役立つ時がくるなんて><でも若干、青セロハンが緑っぽいんだ…

ヲタツアー2009☆

国立で一緒させていただいた姉さんとヲタツアーと言う名の嵐に関連するとこまわっちゃお☆ツアーしてきましたー!!イェー!! 単なる行動記ですが、自分的にすんごい楽しかったので残しておきます! まず初めに初主演ドラマおめでとう記念!まーくんちの中華…