赤青めがね。

can-01022009-10-07

とびだす嵐ですって!3Dめがねですって!
キタこれ!!いそいでひっぱり出したよね。それが写真のめがね。ポプアプすまぷDVDの3Dめがねです。これ使えちゃうんじゃない?!YATTA!!このめがねが役立つ時がくるなんて><でも若干、青セロハンが緑っぽいんだけどw大丈夫かしらwポプスマライブの時は結構飛び出て見えたけどDVDで見たら微妙だった気が…。ううん!きっと大丈夫^^あらしさんたちならどうにかしてくれるっしょ(なげやりw)。

そんなこんなな、最後のうさんくさい翔さんのめがね作ってねにすべてもってかれたしゅくだいですが、二宮さんが張り切ってましたね^^試食もモグモグ食べててお母さん嬉しい><大野さんの左膝にがっつり乗り上げるにのみあ。そんで二宮さんの左膝は基本大野さんの右膝にぴったりくっついってるっていう。どんだけ^^いつもだけど^^ゲスト2人で翔さんが大宮ソファにきたからって、でももうちょっと翔さんのほうにも寄ってあげて大野さん!!あとはビンチョサンの匂い嗅いで二回喰らってる二宮さんがスキw弱ってたりやられがちな二宮さんにきゅんとしちゃう><それとコーラで山手線の時にう○んこ座りしてるあらしメンがなんかかわいい。大野さんはあぐらだけどw特にポンパで横チョロリたらしてる松本潤子がちょこんとしててちょおおかわいい><手のひら乗せて手のり潤子にしたい^^


で、「時計じかけのアンブレラ」っていつの時代の昭和曲ですかww?時計じかけってーと、爆破?秘密結社??(時限装置と勘違いしてる模様)傘に時計が付いてるの?(ますます混乱中)わぁぁぁぁ。よくわかんない!大人しく解禁されるのを待ってます!!

ってもう2日後(日付変わったから明日だ!)にはまいがーるだよー><あっという間だなー。