ヲタツアー2009☆

国立で一緒させていただいた姉さんとヲタツアーと言う名の嵐に関連するとこまわっちゃお☆ツアーしてきましたー!!イェー!!
単なる行動記ですが、自分的にすんごい楽しかったので残しておきます!


まず初めに初主演ドラマおめでとう記念!まーくんちの中華やさんへ!千葉遠っ^^おまけに雨どしゃ降り^^着く前からびしょびしょだよっつって^^でーもー!麻婆豆腐も春巻きもシュウマイもエビチャーハンも全部おいしかった!!あいばママもきれいだったし!!待ってる間も色々話してたらあっという間だったし!ただ、相葉さん大好物の唐揚げをオーダーし忘れたのが悔やまれる><隣の席の人がたのんでて超おいしそうだった><
続きまして黄色い袋のお店に行くのに原宿へ。あ、ふぉーえばー21じゃなくジャニショです。ヲタツアーですから。(知ってます。)移動で山手線乗るときは山手線すごろくですよねー。あ!品川はやっぱり誰もとまってなかったみたいですよ!>私信。
実は小学生以来のジャニショ。約20年ぶり?!怖っっ。そりゃ自分も歳とるはずだwもちろんその頃の記憶なんてほぼないから昨日がお初みたいなもんですよ。だからだいぶ冷静を装ってたけど心の中では大興奮wライブフォトとかでもだいたい集合か二宮さんしか買わないんだけど今日はあいば祭りってことであいば写真もお買い上げ。5×10パンフのあいばさんの天使具合がはんぱない。写真からばんばんマイナスイオンが噴出されてるので怒涛の週末後、このあいばさんに癒されようと思います^^二宮さんはビリーブ時の短髪にのみあにはぁぁぁぁん(´Д`)となったので今さらだけど、やけにビリーブ写真を多く購入。かっちょいい…。ほくほくですな。
続きましてファミクラ!これまたお初です。えっ?ここ??!!って感じでびっくりした。こんなひっそりなんだね。姉さんに連れてってもらわなきゃ絶対辿り着かなそうwそんでコメント映像に嵐メン出てくるまでねばるねばる。なかなか出てきやしない。ほぼ一周まわってやっと出てきたあらしさんはSo Cuteでした。前に翔潤、後ろに大宮相葉の並びが抜群すぎる><後列真ん中のわんこがわんこすぎる><かわいいよー><が、しかし情報が古い。「Everything」とかこれから舞台始まるよって感じだった。と思ったらスマさんたちは「この瞬間、きっと夢じゃない」のPVだったんですけど!だってこの曲発売されたの1年前wwそれに比べたら二宮舞台とか全然最近じゃん!大変失礼しましたw誰か!スマさんたちに毎回PV作ってあげて><
最後に夜ご飯を食べにカナルカフェに行くことに!!ここもお初。つまり1日すべてが初めての場所だったっていう。ってか嵐好きな人とお出かけすること自体初めてだったから、嬉しくてしょうがなかった!なんて楽しいんでしょ!
カナルカフェは一平で二宮墜ちした自分にはたまらないんだけど、時期的になのか天気的なのかお堀からの臭いが残念だったなぁ。あまりの臭いと雨風も強まって最後のほうは笑ちゃってたからね(笑)いやいやこれもまたいい思い出^^次は昼間来たいな!最後に毘沙門天様にも行けて大充実でございました!!


今回、ヲタツアーとか言ってるくせに実は行き当たりばったりな感じでつぎ行く場所を決めてたのもなんかおもしろかったなぁ!一緒に行ってくれた姉さんには、全部案内してもらえてほんと感謝です!!スマ話もできたし!!すんごい楽しかったです!!


そして今現在、拝啓のリピートが止まりませんw一平たんかわいい^^