2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう27!

松本潤さま。お誕生日おめでとうございます! さっき、ご自身ではっぴーばーすでいをピアノで歌ってましたね(@夏虹たいがくん)。マリンルックが超絶かわゆかった(´Д`)そんな松本さん。自分が嵐の松本潤と認識しだしたころに比べると確実に醸し出す雰囲気が…

夢みたい、でも夢じゃない!(We are SMAP!in福岡)

さて。もう明日から名古屋始まっちゃうよー!その前に福岡書いときたいってことできました。あ!スママガはパラっと見ただけだけどすごいねこれ。これからじっくり読む!とりあえず五人ともビジュ最高で眼福でございます。ってかこれで1000円ってお得すぎじ…

おめでとう!さんぱち!

中居正広さまお誕生日おめでとうございます!! 38歳かぁ。 アラフォーかぁ。 すごいなー。 なんであんな若いんだろ。 でも最近はだいぶ体をやられてる中居さん。 元気なのが一番です。 お体お大事に。 会報の表紙、裏表紙が半端なくて。 中居さんが真ん中で…

えむすて。

いやぁ。豪華でしたね。 あらしがきんちょーしてたねwめんこいなぁ。二宮さんも黒髪に戻られて(あ!連ドラおめでとーございます!)太一さんとしゃべりまくりでしたね^^そんで相葉さんの緊張具合がはんぱなかった。まぁ木村さんガン見しすぎですからねwガン…