えむすて。

いやぁ。豪華でしたね。
あらしがきんちょーしてたねwめんこいなぁ。二宮さんも黒髪に戻られて(あ!連ドラおめでとーございます!)太一さんとしゃべりまくりでしたね^^そんで相葉さんの緊張具合がはんぱなかった。まぁ木村さんガン見しすぎですからねwガンバレ相葉wwすまぷが歌い終わって戻って来るとき一人一人に頭下げてる相葉さんがもう(泣)なんていい子なの(T_T)そうだよね。相葉さんスマとバスケしたくてジャニに入ったんだもんね。よかったねー。そんな相葉さんが愛しいなぁ^^
あらしさんたちが先輩たちにかこまれてきっちり後輩しつつ、むびおんとトラメでカッチリおさえるとこはおさえててステキだった!んだーけーど!生スマにあと数日で会えると思うと人見知りなおっさんグループに心奪われちゃうよねそりゃ。なんなのあの人たちwなんだか色々言われちゃってたみたいだけど、いつもとそんな変わんないよね。後輩いっぱいいたからちょっと人見知り具合本領発揮って感じだっただけで(笑)わかってる人がちゃんとわかってればいいのです。あととにかくしんごがふわふわにこってして手ぶんぶん振ってて恐ろしくかわゆかった。中居さん全然しゃべらなかったのは淋しかったけどまぁきっとあえてなんだろうからね。その中でも太一さんと微妙に絡んでてにんまり。で、歌。初っぱな半端ないわ。かっこいいっす。ツアー中はほんっとキラキラ度増すよね。この人たち。いや、いつもキラキラしてるけどさ。お客さん入ると楽しそう!あらしもそうだけどアイドルってステキですね^^あと慎吾の一番最後のらぶいずゆーにとろけた(*
´∀`*)なんだあの歌いかたは!好きすぎるっつーの><しんつよもかわいかったなー。
で、エンディング。並び順が一番後ろに大野さん松岡くんの怪物くんチーム、真ん中の列にあらし風っ子、しんつよに中居太一、前列に翔さん、キムゴロって並びになんだかすごく萌えました^^風っ子としんつよの間がきれいにあいてたり^^すげぇリピって並び順確認しちゃったよw
じゃに三組はやっぱ多いなって思ったけどなんだかんだで楽しかったです。

このMステ、スマあらカラオケ中にご一緒してた姐さんとワンセグで見てたんだけど、やっぱ見るとこ同じで楽しかった!福山さんの話とか聞いてないし(笑)ちっちゃい画面ながら後ろばっか見てるしwおもしろかったです!!