いよいよ!

最近はもっぱら、うぃあすまDisk2の4番5番を鬼リピ中です。つよぽんかわいいんだもん。慎吾がかっちょいいんだもん。ほんと慎吾ソロにハズレなし!好きだー!!デリコ特有の日本語なのか英語なのか何語歌ってんのかわかんないwのをなんとか解読しつつ、通勤車内で大熱唱しております。すかして歌う慎吾が早く見たいよ!オーライ!!
ってことでいよいよ明日ですねツアー初日!自分は参加しないんだけどなんだかドキドキ。はぁぁどんなセットなんだろ。どんなオープニングなんだろ。衣裳は?一曲目は?んふふふー。考えるだけでワクワク。グッツの詳細もでましたな。ボールペンがフリクションって!さすが!スマステ!!(←?)欲しい!で、ボクサーブリーフはどうしたらw?今回、地球と迷彩柄っぽいからきっとかわいいに違いない!

新曲もあっという間に来週じゃないですか。Mアワ(5スマでロケとか幸せ過ぎる!)、僕音(再び慎吾×デリコとか幸せ過ぎる)、Mステ(出るよね?!)忘れずにしよう。うん。そうしよう。いつやるかいまいち把握してないんだけどw久しぶりにスマ漬けな夏であわあわしつつやっぱ楽しい♪

明日から始まるうぃあすまツアー。最後まで何事もなく無事成功しますように!!
ネタバレ読むかどうかどうしよー><