映画とかスマとかあらしとか。

うぃあすま発売によりスマ界隈がてんやわんやの中、『借りぐらしのアリエッティ』観てきた。うーん。紅の豚(誰がなんと言おうと私の中で一番)とかラピュタが好きな自分にはちょっと物足りなかったかなぁなんて。いや。よかったけども!志田未来ちゃんもよかったけども!あ、今までのジブリ作品のオマージュがちょこちょこ出てきてて(もろネコバスじゃんってのとか、キキだ!って思ったところもあった。他にもちょこちょこ。)、それは楽しかったなー。
あとは『トイストーリー3』も観た。THEディズニーって感じでピクサーは絶対ハッピーエンドになるから見てて安心だよね。何回ハラハラさせるんじゃいって感じだったけどそこもまたおもしろい。今回はケンがツボでしたwとってもハンサムボーイでしたねwwあとボー・ピープの名前が出たり、アンディんちの犬がすっかり年老いちゃってたりトイストーリ好きにも楽しめたんじゃないかしら。あたしはすごい楽しめた!


さてさて。
ハイクにも書いたのですがスマ当落、地元(って言っても北関東w)の東京が撃沈してしまいました。うわーん(ノд<。)゜。一応、旅行がてらの福岡(初!)はゲットしたのでスマには会えるんだけど、やっぱり東京行きたかったな><って贅沢すぎる悩みですよね。わかります。はい。
うぃあすまアルバム聞き込みます!!

で、アルバム。
ざっと一通り聞いて簡単な感想。
Magic Timeがやっぱり好き。かわいい!慎吾パートがたまらない。GAIAにおねがいのパリピアトリオがライブでどんなかわいいことになるのか楽しみ!SWINGもかっこいい。1曲目と12曲目の久保田さんのうぃあすま曲もいいなー。うまくアルバム全体をまとめてるよね。リップの曲の中居さんがかわいい。中居さんすごいこの曲推してるしね。しんつよ曲も好き!あとソロ曲!中居さんのは始まりがものすごく虹(@ゆず)っぽい。すごい好きって言ってたもんねー。やっぱりライブではガシガシ踊ってくれるのかしら♪つよぽんのヨッパライはもぉちょおおおかわいいね!オモチャ箱ひっくり返したみたいな感じでさすが小西さん!で、慎吾ソロね。もー激デリコなのに激慎吾なの!!かっこいいぃぃぃ><好き過ぎるんですけど!!ライブでの演出が楽しみだ!
ってまだ全体的に全然聞き込んでないからこれから印象変わってくると思うけど、とりあえずすごい聞き応えあるアルバムで嬉しい!
ついでに新曲ジャケが5スマ!!!いつぶりよ?!んもう!やればできるじゃない!(何様w)


続きまして。出遅れましたが嵐さんたちのアルバム詳細出てますね。ソロが混ざりあっての二枚組なんだね。うん。とりあえず二宮ソロにちょwwwwwwwってなったよね。ちょっと震えたわいろんな意味でwなんか…うん…。いや、もう何も言わない(笑)二宮さんが作った曲だからね。なんだかんだでちょお楽しみに待っときます。ジャケ写も、んまぁさわやかだこと!!キラキラが眩しいよ。

久しぶりにあらしちゃんをリアルタイムで見れて、イケメン仕様の黒ぶちメガネ&ヘッドホン二宮にまんまとやられました。惚れたわ。すげぇタイプです(いまさらw)あとウィンクできない相葉さんにキュンキュンです。そりゃ口も一緒にあがっちゃうよねー^^
パフュームかわいいしチョコレイトディスコ踊っちゃうし幸せ盛り沢山な一時間でした!