2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!

当落始まりましたな。まだかまだかと思ってたけどいざ始まると電話かけるのが怖いっていうね。ってか全然繋がらないし!!!!! なので、スマネタいっちゃいますwソフトバンクCMがちょーかっこいいの><5人ちょー強そうなの><>< ロコモーションだし!…

ちょっ!!!

ハウスさんやっちまうのか?! みっきぃさんとコラボしちゃうの?!?!?!どうしよー><行きたい行きたい行きたい><>< まぁでもどんだけの倍率なんだっていう。肌の色がカレー色になるくらい食べればいいですかね。行ける気がまったくしないYO!思え…

ともコレ日記。

わお!! VS嵐ゴールデン!!!おめでとうございます!! 一時間かぁ。続くといいね^^で、動くブルーノ二宮さんをじっくり観察したかったけどだめだ。なんか恥ずかしくて凝視できなかった><はじめはやっぱり、なしでしょ〜て思ってたけど、ローリング…

月ジョン!

し・ん・つ・よ!!!!と思って表紙めくったらキラキラな5人組がいました。なに今回の月ジョン!あたしの大好物ばっかりじゃない!!朝急いでてちら見しただけだけど今日1日お仕事頑張れそうな気がする!にのみあにゅうヘアについては購入した後じっくり…

いろいろと。

トモダチコレクション―任天堂公式ガイドブック Nintendo DS (ワンダーライフスペシャル ニンテンドーゲームキューブ/プレイステーショ)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/01メディア: ムック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (14件) を見…

はじめまして!!!!!!!

はてなに来てしまいました☆ きゃんと申します!ずっとこっちで書きたいなと思ってたのですが、なかなか動けず。 やっと開設です!と張り切ったものの、PCオンチな自分にとっていまいちわかっておらず><ブログ名も星付け足しただけだしwいいのかこれで。っ…