ともコレ日記。

わお!!
VS嵐ゴールデン!!!おめでとうございます!!
一時間かぁ。続くといいね^^

で、動くブルーノ二宮さんをじっくり観察したかったけどだめだ。なんか恥ずかしくて凝視できなかった><はじめはやっぱり、なしでしょ〜て思ってたけど、ローリングコインタワーあたりでなに?その色気?!って脳内変換され始め、後頭部をわしゃわしゃしてる姿(後ろ姿)がやっぱりわんこで結局、あると思います!に落ち着いたわけです(激甘)。でも前髪はあってほしいな・・・。


さて。どうでもいいであろう、ともコレ日記です。だっておもしろいんだもん><

・初日早々からリーダーとにの、あいばちゃんとにのが友達になりました。癒し。
・と思ったら、さっそく大宮がケンカし始めて、にのが謝りに行ってもリーダーは許しませんの一点張り。しまいには、にの「リーダーのかぁちゃんでべそー」リーダー「でべそって言うほうがでべそなんだもん」っていうなんともかわいいケンカをしだしたのでちょっとほっとこうと思います。いい大宮です^^
・あいばちゃんはいつもバイトにいってるかお散歩に行っててお部屋にいません。元気だな。
・以下適した仕事を紹介してくれるところでの診断結果。
にの:漁師。しかも日本海の。
あいばちゃん:執事。それも人柄をかわれて下っ端からのしあがった。
リーダー:動物園の飼育係。

いろいろとおしい!!あいばちゃんは下っ端からのしあがったってところがポイントですw

一応均等にお部屋行ったり悩み解決してるつもりなんだけど、ついついにの部屋行っちゃうしょせんにのヲタですww