2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に向けてのplaylist(スマ編)

スマコン北海道当落始まってますね(今さらですいませんw)。初日と言う名の公開リハーサルwに行ける方はおもいっきり楽しんできてください!福岡ももうそろそろかな?毒トマトの予告もぷっすま終わりで見れたんだけど5スマがちょおお楽しそうにドラマを見…

おめでとう27!

二宮和也様。27歳のお誕生日おめでとうございます!! 最近はテレビをつけると嵐さんがいっぱい出てて、前ほど血眼になって追っかけることもなく穏やかにマイペースに見守っています。過剰摂取にならず、いい具合に二宮摂取できて癒されてます。そうだ!こん…

最近観た映画たち。

嵐さんの夏も始まる。オリジナルアルバム発売が心底嬉しい!!スマさんとだだかぶりだから、財布の中身がスッカスカ決定だけどね(´Д`) 毒トマトもやっときたね☆木曜の8時ちょい前からとか忘れそうだな。気を付けないと。WSで流れたらしい5人でわちゃっとし…

最近の諸々。

とりあえず市ラッシュの慎吾が全部イケメンすぎて幸せ過ぎた。市番宣もひとまず一段落かな。って座頭の市さんにうつつを抜かしていたら、モンスターえむすてをまったくかすりもしなかったっていう。(それもMステ出演の事実を知ったのが放送二日後w自分最低…