最近の諸々。

とりあえず市ラッシュの慎吾が全部イケメンすぎて幸せ過ぎた。市番宣もひとまず一段落かな。って座頭の市さんにうつつを抜かしていたら、モンスターえむすてをまったくかすりもしなかったっていう。(それもMステ出演の事実を知ったのが放送二日後w自分最低w)わーん><生もんすたー見たかったなぁ。あと、またも新曲ですって?もうほんと御苦労様ですだね。嵐を取り巻くまわりの大人たち嵐を生き急がせすぎだぞ^^出せばいいってもんじゃないんだぞ^^で、アルバムはぁ?オリジナルのアルバムどこいったぁ?
あと!にのちゃんのちょんまげとガンツスーツ!!映画誌にちらほら撮影風景が載っててあれには心底萌えた。公開まであっという間なんだろうな。


こつからは市ラッシュの慎吾たん備忘録。簡潔に。

・スタジオパーク
三谷さん愛しいのぉ。「で、坂元監督と僕とどっちがいいんだい?ん?」がもぉぉ本音過ぎて笑えた。監督二人ともすでに慎吾との次回仕事を絶対考えてる。よね?幸せもんだぁねー。と同時にやっぱり慎吾には人を虜にする力がはんぱないんだろうなと。惚れるぜ。
・ぷぷぷぷっすま
しんつよがしんつよすぎて泣けた。邪険にしてるんだけど慎吾からのつよぽんへのデレが溢れ出てて泣けてくる。ロケ最高!天声カムバック!!
で、体を許せるとか、キスとか。笑えない領域に入ってきてるんですけど(笑)あぁもうそれでこそしんつよ!!愛してる!

・食わず嫌い
お目目うるうる、むにゃむにゃ。かわいい><ずっとスーツとかカチッとした服装が多かったからこん時のラフなパーカー姿にほわわ〜ん(*´∀`*)メンバー話もよかったなぁ。

・僕音
サニーよかったね。最後のアイラブユー♪の歌い方に腰砕けになった。ターロウやって発音ますますよくなった気がする。ターロウの英語すごい好きだったなぁ。アルバム期待してます!対談では監督がさしょうたえこを見てって言うのがすごい嬉しかった。あと玉緒さんが乙女でした。かわいかった。

・徹子
タモさんちの猫を出してどうしたかったんだ(笑)

・スマ×Jr.100人
市番宣じゃないけど。これはもー!おっさん5人が楽しそうで何よりでした。中居さんカメラに尻向けて話しちゃってるしwもう最高!!歌もよかった。心の鏡なんてライブ思い出さないわけにはいかないでしょー!ジュニアの子たちの若いオーラなんてなんのそのなスマさんたちのキラキラ具合がはんぱなかった。ライブに向けて体も絞れてくるだろうし、どんどんキラキラ放出していってください。

他にもいっろいろ出てたね。フライパン返しにキュンキュンしたお茶の水ハカセだったり、ビールで目が充血して顔真っ赤になったほろ酔い慎吾にまたまた心奪われたお試しかだったり、毎日毎日慎吾を見れて幸せだったけどほんとお疲れさまでした。たくさんの人が座頭市に触れてくれるといいですな。

で、アルバム詳細が徐々に発表されてきましたね。とりあえずデリコが参加してるのが嬉しい!!