We are SMAP!

きーたーよー!!

サマゲが開くよー!!


通勤中、毎朝寄ってるコンビニをまったく気付かず通りすぎ、スーパースターを聞きながらうっかり泣きそうになり、仕事はもちろん上の空(仕事して)だったし、あぁ自分相当待ち焦がれてたんだなと。そりゃそうだよ!待ってたっつーの!ね!そんですまをたのみなさんがすんごい浮き足立っててぐわーって夏に向けてみんなが始動し始めたって感じがすごい伝わってきてすごいうれしい!楽しい!大好き!やったねみんな!おめでとうみんな!絶対今日みんなドラえもん状態(地上から浮いてる)よね。うん。あたしもそう☆

しっかし、ジャニWebの「We are SMAP!説明」がなんだかすごいことになってたけどwこの国を、世の中を一つにしますってwwさすがすまぷさん。

さぁさぁ!今日はこれから月恋&生スマだよ!!夏のパーティーの前に月恋祭(と座頭市祭)に盛大にのっかっていかなきゃね。

あぁ楽しいっっ!!