はてなカバンの中身だし!

can-01022010-05-05

GWはもちろん仕事だったよー。なんだけど、意外に落ち着いてて下手したら通常勤務より暇かもwだったので、全く関係ないけどいろんなところでかばんの中身を見せてもらったから、いきなりだけどのっかって自分もやっちゃうよ!

いまだに写真ののせかたとか、文章隠したりするのがわからんので堂々とだしちゃうYO!写真ちっちゃくてわけワカメだったらすみまてん。

以下、自己満解説。

まず一番左上から。
ツモリチサトの財布。ツモリ財布はこれで3代目。ツモリ好き!念願の長財布で使いやすい!!
・その隣、iPodnano。友達からの今年の誕生日プレゼント。何の指定もしなかったら真緑だったwってことは必然的に黄色を取り入れたくなり、にこちゃんマークのイヤホン巻き付けるやつを購入。にのあいにのあい^^と同時にしんつよしんつよ^^^^素敵☆
・二段目左。化粧ポーチ。これ白雪姫の7人の小人柄なの!ディズニー好きにはたまらん。でも、ディズニーディズニーしすぎてなくてお気に入り。ランドで購入。でも残念ながらだいぶクタクタなので新ポーチ探し中。
・その隣、キャスのティッシュケース。キャス本に一緒にくっついてた。
・三段目左。手帳。ドット大好き!みどり大好き!ここでもにのあい色好き発動。黄色のボールペンをつけてるwで去年の社員旅行で買った出雲大社の縁結び守りも手帳につけて一緒に持ち歩いてる。効いてるのかどうかは謎。
・三段目真ん中。キャスのパスケース。これもみどり色がよくて購入。どんだけみどり好きなのよっていうね。
・その隣。愛車ラパンの鍵。ランド25周年の時に作ったキーチェーン付き。ちなみに車も若草色で中のシートが黄色っていうほんのりにのあい色そしてしんつよ色。どんだけwまぁ、もともとみどり×きいろっていう組み合わせが好きだったんだよね。
・四段目左からキャスの鏡。フリスク。かりかり梅。キャスの鏡は二段目のティッシュケースと一緒についてた。かりかり梅は超好き。ってか梅系が好き。よく干し梅も持ち歩いてる。

以上!自分、みどり大好きだな!!