夏に向けてのplaylist(スマ編)

スマコン北海道当落始まってますね(今さらですいませんw)。初日と言う名の公開リハーサルwに行ける方はおもいっきり楽しんできてください!福岡ももうそろそろかな?毒トマトの予告もぷっすま終わりで見れたんだけど5スマがちょおお楽しそうにドラマを見てる姿が見れたのでワクテカが止まりません。早く木曜日になぁれ☆


さて。大好きなハテナーさんがplaylistなるものを書いてたのでがっつりのっからせて頂きまーす!!スマコンが近づいてくると聞きたくなっちゃう曲(ってか単に好きな曲?)でガンガン上げていくよー!!


★夏(ライブ)に向けてのplaylist〜スマver〜

1.SUMMER GATE
2.BANG! BANG! バカンス!
3.Nai Yai Yai
4.Sweet Summer Surfing Season
5.living large
6.Over Frow
7.夏楽園〜clap your hands〜
8.はだかの王様〜シブトクつよく〜
9.真夜中のMERRY-GO-ROUND
10.それじゃまた


意外とメジャーどころでまとまったかな。では一曲目から。はい。まずサマゲ。これは鉄板ですよね。キターーー!!!ってなる。これがないと始まらない!アイドル☆って感じがとても好きです^^次バンバカで夏!ライブ!って無条件にあがりましてーでナイヤイヤイ〜SSSSね。ええ。タカチャが好きなんです。いったら優しい言葉は一番の勢いで大好きですけどなにか?夏!って感じよりもしっとり聞きたいからこのplaylistにはいれなかったんだけどね。ナイヤイヤイはかわいいしTHE夏ウタって感じで気持ちいい。あと、サンプルコンのSSSS最初のパーカーはだけた肩だし慎吾ソロが好きすぎるんです。タンクトップ!!!
続きましてliving largeで一気にクールダウン。これかっこいいんだもん。ブラックですごい好き。今回やってくれないかなぁ。渋くいってほしい。Over Frowはもう単に好きすぎるから絶対入れたかったの。2TOPのラップ掛け合いがたまらん。あがるよねー。海辺ドライブにエアコンつけずに窓全開で聞きたい。でそのまま夏楽園で弾ける感じ。ラップが続くな。自分ラップ曲好きみたいです。最後8〜10はライブ終盤でよく使われてる曲を選んでみました。メリゴはモンキーダンス?(腕を上下に縦にぶんぶん振るやつ)をガンガンしたい。で、それじゃまたで〆です。この曲はスの慎吾の涙をつい思い出しちゃうんだけど、歌詞もいいのよ。まさにライブ最後って感じだよね。最後さわやかに終わって、またサマゲに戻ってキラキラスタートって感じかしら。ええ。エンドレスですよ。

なんだか好きな曲をとりあえず放り込んだら結構ざっくばらんになっちゃったかもwま、結局自己満ですからね。

続きまして嵐の夏も来るよーってことで嵐version!ってやりたかったんだけど時間切れだぁ。また次回やります。できたらw
これ考えるのすごい楽しかったなぁ。もんのすごくスマコン行きてぇ><ってなるけど。でも、もうちょっとだもんね。その前に当落だわ。あのキラキラ空間にどうか行けますように。のんのん(-人-)