いろいろと。

ヲタク界隈を騒がせている「ともコレ」。ついに自分も踏み入れてしまいましたwwこれちょーおもしろい!!!
でも、プレイしてるみなさん、島の住人にリアル友とか身内とかも入れてるのかしら?今のところ自分らしき人と嵐らしきメンズたちと、スマらしきメンズたちしかいないから10人中女子が一人・・・・。女王蜂並みですよこれwさすがに今後が不安なので徐々に増やしていこうかと思います。

島のなかでも、いいにのあい、いい大宮でニコニコです。


その他いろいろ。
・未成年の再放送が今日から始まってる!嬉しい><

・あんあんはまだちら見ですが、翔・・さん?頭どうしたの?いや!見慣れればさわやか青年に・・・見・・え・・・ないな。

・あらしちゃんは、番組残り10分きってるのに違うコーナー始まってびっくりしたwあいかわらずぶった切り精神が秀逸ですね(にっこり)。結果じやなくて、中身が聞きたいんです!もったいないなぁ。

・激マブと噂のしゅしゅアイバちゃんを早く拝みたい。

・にのみあ舞台。諦めてないけど案の定当日券の電話はまったく繋がらず><ですよねー。


さて、また週末が始まりますね。よし!稼ぎ時!!頑張ります!!