ぷぷぷぷっすまー!とか。

衝動買いしました。

やったーまん。

微妙な遅れですいませんw違うの!買う気はあったけどいろいろあって我慢してたの!でもダメだったぁぁぁぁ。三枚組てんこ盛りで5040円って!!安ッッ!!(←知らなかった人)いまだにスマ感覚が抜けなくてDVDは8000円越えが当たり前ってのが頭にあったからwすごい!お買得じゃないの!!ってことで即買いですw
特典がちょおおおおおいいね!映像コメンタリーとか最高なんですけど!!オッサン2人にはさまれてのしょうさんがね。いいよね。断髪後すぐっぽいけど全然いい!真剣に見入ってる姿見れただけでも買ってよかった><て思えた。コメンタリーって面白い!黄色い涙を見るときは常にコメンタリーです^^特典だけでもすんごい量だからじっくり見てこうと思いまーす。


さて。ぷっすまですよ!
もうねー。つよぽんと相葉さんが同じ画面に収まってるだけでテンション上がっちゃうよね><スマ×嵐の絡みが嬉しくてしょうがない!!
ってことでいつものように箇条書きです。
・オープニングからデタ!ゆるーい番宣遮断wそりゃ後輩からダメ出しされるわ。ヒナちゃんつっこみがいのある2人だったんじゃないかしら。先輩だけど(笑)
・ビビりすぎだろあいばさん!!でも可愛いからいっか^^(単純)そうだ!ビビリ王に出ればいいのに!あの泣きそうな顔堪能できるんじゃない?!発する言葉は半分以上がきっとノイズだろうけどw
・風船割ってびびらせる先輩が5歳児すぎる。でもかわいいよー。自由だなぁ^^
・きなこちゃん(爆笑)!!!つよぽんちゃんと人の話聞いて^^!!いつものことだけど!
・対アルパカのあいばさんがどこまでも優しい。きゅんきゅんですよ。
・ひなちゃんがすごい。坂道とか男前!かっこよかったんだね。(失礼)
・番宣中のムチャぶりあいば!巻き込むのは得意技でっす☆


はぁぁおもしろかったぁぁ!!深夜枠バンザイ!!