ちょっっ!!

ちょっとぉぉ!!
もう明日にはぷっすまin相葉ですって!!きゃー><どうしましょ。早いよ!時間が経つのが早すぎるよ!そんでもってぷっすま楽しみすぎる。あのフリーダムすぎるMC2人に相葉さんはどう立ち向かうのか!!いつもつよぽんやりたい放題だもんなぁ(笑)

そしてスマスマ見ました。金髪短髪慎吾が超男前だった><最近はずっと両さん仕様で眉毛繋がってる印象しかなかったから嬉しい !30過ぎのオッサンでもかりにもアイドルがまゆげ繋がってるのが普通ってどういうこと?!両さん嫌いじゃないけど!(好きではないらしいw)とにかく久々の金髪短髪にわしづかみされました。あとスマッツビーがすげぇおもしろかった!ベテラン平泉成さんつかまえてなにやってるのwああいうくだらないコント(全力で褒めてます)をまたどんどんやったらいいと思う!!

しゅくだいはさらっとしか見れてないのでがっつり見てから感想書きます!!ちらっと見たかぎりでは、二宮さんが顔真っ赤っかで松本さんが金ぴかぴかでしょうさんが白黒だった…。なんだこの番組^^