でずにぃ&天君。

大阪絶賛公演中ですね!昨日も無事に終了したみたいで!今日、明日と行かれる方楽しんできてください!!

そんな中、昨日ねずみさんたちの夢の国に行ってきましたよ!ちなみに海のほうです。(あ!カレー地獄も間もなく締切りですな。気をつけないと!)いやぁ。とにかく暑かった。9月も下旬っていうのに脇汗かきまくりの日差しガンガンだったからね。
今回は前職場(=でずにぃ)の人たちとだったからキャラクターめぐりの1日だったの。気付けば乗り物一個も乗ってないw
いっぱいいろんなキャラと会えたけど、やっぱりチップとデールが大宮にしか見えないっていう><かわいいよねー。ニコイチだよねー。ハウスのCM、チップデールと大宮の4人で踊っちゃえばよかったんだよ^^シーでのイベントで踊ってくれないかなぁ。とまぁ、楽しい1日でした^^雑なまとめだなw


そしてそして。「天国で君に逢えたら」見ました。優しいドラマだったね。ほんわか^^二宮さんはもちろんのこと、患者さんとか周りのかた達がすごいよかった。宮本さんやっぱすげぇ。出演者情報をちゃんとみてなかったから、あいちゃんでてきた時に雫(@薔薇のない花屋)じゃーん!!ってリアルに声出ちゃったよ。相変わらず演技うまいね。ちょっと前にやってた、慎吾とのエビ焼売(だったっけ?)CMでの親子共演すごい好きだったなー!!
あいちゃんとののがみ先生とのからみもほっこりで^^ってか二宮さんが全体的に若干…ってかすごい若かった。チェック+自転車+リュック=すごい大学生っぽい。だーけーど、薬指の指輪がもう萌えのかたまりで悶え死にそうでした。双子ちゃんとのからみも!!きぃぃぃぃかわいいよー><><

はぁぁぁぁぁぁ。とってもとってもよいドラマでした!