シルバーウィーク終了。

銀色週間終わっちゃいましたね。ま、サービス業の自分にはまったく関係ないんですが^^でも!奇跡の祝日に仕事休みってのがあったんです!イェー。友達2人がうちに泊まりに来て、2人とも嵐に興味がない(そのうちの1人友人Aはラブソーがギリわかるくらい。おまけに名前すらあやふや)にも関わらず嵐三昧にしちまった(強制)wだって見てみたいって言ってたし!!なーのーにー…国立DVDを見せたら、無言で超真剣に見るアラサー女子2人w無言って怖いwあたしは歌いたいのに!踊りたいのに!C&Rしたいのに!悶えたいのに!叫びたいのに><!!みたいなね。2人にはまだあたしがそこまでヲタってないと思われてるので動きをとどめるのに一苦労だった。でも、見終わった後、友人Aから大野くんってすごいんだねってお言葉を頂けてとりあえずそこわかってくれただけでもよかったなと。改めて、DVDとかを複数人で見ると(ヲ友達少なすぎてそんなことほとんどないけど)嵐大好きッコな方たちと思いっきり騒いでDVDとか見たら楽しいんだろうなぁといつも思いを馳せてます。


さて。って前置き長っっ。
うっかりしてるとどんどんアラシゴトが舞い込んできててんやわんやですな。
まずは日テレちゃれんじうぃーく。これは早くレコちゃんのお掃除しろってことですよね。わかります。がんばります。なんとかします。船シリーズがたーのーしーみーだー!!!!!!
あとぽぽろ買ったった。まだパラパラ見だけどちょおおおおお白い。歯じゃないよ。顔が白いの^^まぁいつものドル誌クオリティなんだけど^^アイドルだもんね☆ってでも前ページのライブレポでは毛が生々しいんだけど。そっか!こんなところでもギャップが必要なんだね。

で、今週のしゅくだいくんは上で書いた友達と見てたからなぜか友達の反応が気になっちゃってざっとしか見れてない><(あ、ちなみに友達は超笑って見てたよ^^)でも相葉さんのVネックセーター(薄手。ここ大事。)が抜群に好き!萌え袖バンザイ!!ってのと、かっつみーの飄々としたボケ?天然さ?に翻弄されてる二宮さんがいちいちかわいい><ってのはよくわかった。あぁがっつり見直したいよー!!

って大変!!もう明日(ってか今日か)、天君じゃん!!パパ宮に会える〜!!