がんつ!!!!!!

うっかり勢いでハイク始めてみました(I・MA・SA・RA)

だって!だっっって!!!

二宮さん映画!!!!!!
それも松ケンとだなんて!!楽しみに決まってるじゃない!!おめでとう!ありがとう!ふわぁぁぁぁ嬉しいなぁ><ただ、原作は、以前友達(男)に勧められて一気に十巻ほど貸してくれたけどグロすぎて一巻で挫折して次の日まるごと返却っていう苦い過去をもっているのでちょいと心配。でもだいぶエログロは軽減されるみたいだから大丈夫かな^^

アンテナ界隈も賑わっててなんだかわくわくがとまらない!!再来年だっつーのにwでもきっとあっという間なんだろうな。だってマイガール明日だよ?相葉with徹子も明日だよ?時間過ぎるの早すぎる><
クランクインが来月らしいし、ガンツ露出に心して立ち向かおうと思います。(重いw)