いろいろと。

あれ?もう火曜?最近まったくの曜日感覚がありませんこんにちわきゃんです。
怒涛の三連休が終わって秋のブライダル繁忙期にぐったりです。なんでみんなこぞって秋に結婚式を挙げるんだ><(いや、やっぱり秋が気候的にも一番いいしオススメなんだけどさ)

そんな中、ちょっとアラシごとから離れるとどんどこたまっていくね。番宣もマイガもしゅくだいも結果見れてるんだけどね。だけどもう明明後日にはマイガ第2話って(驚愕)。

ってことでちょっといまさら感ありありですがざっと書き出し。


〇徹子さんちとか
番宣での相葉さんが、スタッズシャッツにジャケットwithりぼんに青黒ネクタイにサルエルですげぇかわいかった><今秋の流行全押さえでっすってな感じでそれもまた抜群に着こなしちゃってるからオシャレさんよねー。ほれぼれ。
そんで徹子さんち。なにあの空間。おもしろすぎるんだけどww徹子すごいな。どこで息継ぎしてるんだろwそりゃ相葉さん汗だくだわ。しかし首もとにしたたる汗がセクスィでしたな。ごちそうさまです^^あと最後のダブルピースは反則です。か・わ・い・い><突っ込みどころ満載だったけど(おもに徹子)、相葉さんが汗で髪ぺったりになるくらい頑張ってたからオールオッケィです^^

〇まいがーる第1話
よかったね。うん。よかった。どうしても話の所々に納得いかない部分があったけどまさむねくんとコハルちゃんがあったかくてそんなのは関係なく思ってくるね。ももかちゃんかわいい><そんで日村(違っ)に呼び出されて飛び石越える正宗くん、足長っっ。ついでに自転車漕いでる正宗くんのお尻ちっちゃっw陽子さんもかわいいね。泣きじゃくってる陽子さんが健気でかわいい。陽子さんがとった行動にまったく共感できないけど(ばっさり)w最後のガチ泣きで目真っ赤なあいばさんがこれまたすごいよかった。これから毎週、電気代だけでこんなあいばさんを見れちゃうなんて嬉しすぎる。二話も楽しみだな!

〇しゅくだいくん
二宮さんが超絶に可愛い><好き><これで映画とっちゃうのかな?!そしたらシンデシマウ。ごめんなさい。他にも色々あったけど、もう一回見てみきます。あ!しゅくだいのビックパフェみたいなやつの店がめっちゃ地元でよく行く店だったから嬉しいな!!まぁ、まず頼まないと思うけどw