いまさら超、AAA。

なんでこのタイミング?って感じなのですが昨日、夜な夜な久しぶりにAAAのDVDを見出してしまって、モンチッチ二宮さんに対するパッションがすこぶる高まったので自分的AAA萌えポインツ(ってか単なる実況?)をメモっておきます。さんざんみなさん書いてると思うけどw自己満です^^何十回と見たけど久々見ると新鮮だわぁ。

あ、ほぼ二宮視点かとw
おまけにDISK1のみでライブ以外です。だってアラシック見ちゃうとJAM宮が好きすぎて先に進めないんだもん><


・いきなりの二宮発進!DISK1のファーストショットが二宮さん!(そこ?)
・あいばさんに聞いてたのにぃぃ×2
・松本さん髪なげぇ
・緑シャツにのちゃんが激カワ><こん時くらいの短髪具合&色味がどんぴしゃなんです!!
・PJに招待するにのみあ
・「食べてませんけどぉ」鼻ほじほじ。
・黒タンク二宮!!!!腕!!!二の腕!!!!!
アップルマンゴーをコーヒーのマドラーで食べようとするあいばさん。愛しいのぉ。
・グルメツアーなにのあい
・香の物的なあいばさん
・2勝1敗だったグルメツアーにのあい
・シャチョコントを延々続ける大宮。と翔さん
・毛布!腕!毛布!!うでぇぇ!!!!!!二宮さんの毛布になりたい><(落ちついて)
・寝起きでヘロヘロな「ごほ〜こくぅ☆」なにのみあ。
・「ニホンノミナサンコンニチワ」「今から僕たちはタイに行きまーす」「行かねぇよ」
・しょーろんぽー!パオ!(鉄板1)
スーラータンなあいばさんの鬼太郎風寝癖。キャワ><
・「いただきまーす」きちんとご挨拶するにーの。Tシャツかわいすぎるだろ!
・「バがいっこおおいんだっつーの!」(鉄板2)てんし…てんしがいる……(うわごと)。
・櫻井さんの照り焼き。ケータリングの照り焼きの美味さはこのDVDを見た人全員に伝わったよ。翔さん、もうわかったから^^
・「台湾のにおいがする」大野さん。ぽーい!!
・真剣に打ち合わせする大宮。でもリンガーハット
・衣装合わせが職業柄興味津々!楽しそう!
・ライブ直後の5人が最高です!!愛してる!!
・「さめたしょーろんぽーは、しょーろんぽーじゃねぇ!」
・DISK1ラストショットのしょーろんぽーの件はまるっと全部好き><


全体的に大野さん大っ好きだなぁなにのみあ。っていうか、全体的にばっかだなぁなにのみあ。んもぅ大好き(結局)ってなりました。

全部のツボ書いたらそれこそまるまる実況になっちまうのでだいぶ端折りました。はぁぁぁ。おもしろかった!!