ネプしゅくエムガ。

わぁおっ!もう20日?!
オトノハの日だよ!早っっ!って毎度毎度こんなようなことを言ってる気が…。もうすでにチャレンジウィーク前週祭(前夜祭的な)が始まってるからおちおちしてられないんですけどね><

さぁて。さくっと最近のいろいろ。



〇ネプリーグ
・なにあのわんこー><全体的に芸人×二宮が馴染みすぎてると思うの。はじめ緊張してたけどwそんで翔さんは妙に落ち着いてたねw
・最初のクイズで翔さんがランチって答える直前に手合せて小さく手パチパチしてる姿がなんとも小動物でかわいい!
・翔さんのペン回し(浪人まわし?)になんかいいもんみた気に勝手になった^^超リピっちゃったよ。
・トラップハウスでの「すごいんですよ!やっぱり!」って、いつものメンバー大絶賛にのみあがかわいいなぁ。
・正解のキメポーズが2人ともあいかわらずの昭和臭プンプンだしw
・溺愛ってwwちょ!なんてにのみあクオリティwww
・そんでもってエロ宮登場しちゃうしさー。そりゃ泰造さんへの顔ぐりんぐりんしてるハンバーグお手手と腕の筋肉(そこ?)に撃沈したし、翔さんの腕の間からこんにちわにもやられたさ。け・ど・も!!!名倉さんへの耳元攻撃が一番キタヨー><だっていきなり耳元囁きよ?そりゃひぃぃぃぃぃってなるわ。あぁ。囁かれたい(まがお)。

〇しゅくだい
一輪車まおちゃんを補助する翔さんにキュン。さりげなく手助けしてあげる松本さんにキュンキュン。でも大野さんはぶつかりそうになると背中向ける(笑)ある意味正解かとwあと塩レンガ。を二回落とす松本さん。割れて修復してる大野さんの手がきれいよね。それを隠そうとする二宮さんがすげぇ好き。くぃってひねった体がまた!喰らうよね。かーわーいーいー><マジで…可愛いんですけど(低いトーンで)

〇えむがーる
そんなこんなで今さらながらエムガールが手元に入りまして!!(ほんっっとありがとうございました!!ビビンバおいしかったです^^>私信)いやぁ。なんで前回買わなかったの!私のバカバカバカ><ってひっぱたきたいくらいです今。雑誌全体のテイストも結構好きな感じ。ざっとしかまだ見れてないのでこれからジゴロ相葉にウハウハしてこようと思います^^


明日ははねとび松本さんとレッドシアター!マジでいっぱいいっぱいだわ。嬉しい悲鳴なんだけどねー。