あんあん。

なんだかひるおびに二宮さん生登場したらしいじゃないですか?!んもーぅ!出るなら出るって教えてよー><
そんなこんなできのうのはねトビ松本さん。いやぁお美しかったですね。あいかわらず下睫毛が長いし前髪もいい具合にウエイブしてるし。ほーぅってなるわ。そんでもってふてくされてクネクネwithストールでしょー!可愛いいなぁもう><お腹いっぱいです。はい。
あとはレッドシアター。実はこの番組初めて見たかも。最近芸人さん出過ぎててさっぱりわからんのだもの。とりあえず翔さんのばか笑いが見れて幸せでした^^


で!!本屋!!行ったらテレビ誌コーナーは嵐まみれだった。全買いしてしまいそうで怖いwひとまずここはあとで吟味するとして、むかうはあんあん!!スマ5人で表紙だよーって!これがまた全員超絶イケメンなのよ。なんなの!このかわいいおっさんたち><
木村さんのポンパは鉄板ですよね。毛先くるんってしてるし。女優だし。アップの写真よりポンパ木村のが断然好き!吾郎ちゃんなんて赤のハイヒール片方だけ持っちゃってまぁwなんかハイヒールとか似合うよね(笑)中居さんもニットが抜群にお似合いで。顔ちっちゃいなぁ。あと見開き5人のつよぽんのにって笑ってる顔好き!そんで慎吾!!かーわーいーいー><><30オーバーのメンズでパンダのぬいぐるみがこんな似合う人いる?アップの写真なんて発狂ものですよ。ウィンク、ハット、金髪、短髪、斜め!!!!あぁかわいいかわいい><どうしようこの写真好きすぎる!飛んでる写真もそれぞれ‘っぽい’し!吾郎ちゃんなんて特に^^ほんっと久々スマ雑誌でテンション上がったわ。マガハ、いい仕事するなぁ。