ちゃれんじ週間始まっちまった。

始まったよー!!ACW!!

にしても、サンデーNEXTがまさかのまるっと全て次週の予告だったっていう。なんなの?最初モザイクばっかりでCMあけまでひっぱるんかいって若干イラッとしてたら、来週までひっぱるんかーい!ずこーってなりました。はぁびっくりした。貴重なHDDの容量を使わせないで><

法律相談所はなんか…。しんすけさんの褒め殺しがすごい。サンデーNEXTの時もそうだったけど、嵐すごい!すごい!ってこれでもかってくらい祭り上げられててなんだかなぁ…と。いまさらだけどwまぁあらしチャレンジWeekだからね。いろんな意味でヲタだけでなく嵐さんたちもちゃれじ週間ですよね。
相談所の二宮さんはあいかわらず目がキラッキラで眩しかったわけですが。ってか硫黄島2003年ってどんだけ違うのよ。ザックザク編集したら10分くらいになったよ^^


さてさて。今日はビストロにキンキだよー!!嬉しい><そんでもって明日はクリップ集のフラゲ日ですって。早すぎやしないか。てんやわんやだな。