てんやわんや。

明日はハロウィン!あと2ヶ月で今年が終わっちゃうよー!あ…れ…?あたし今年入って10ヶ月何やってたんだろ…。国立行ったでしょー。婚活もどきしたでしょー(ちょっw)、ってまだ1年振り返るのは早いですね。失礼しました。だって鬼のように時が経つのが早すぎるんだもん。なのでもうすでに終盤戦に入りつつあるちゃれじ週間にあっぷあっぷです。え?1週間ってあと明日と明後日で終わり?信じられない><

とりあえず見てすぐ編集ってのを日課にしてるんだけど、ばっさばさ編集してたら10分越えのものがほとんどないんだけどw大丈夫かなwwあ、傑作選はまだまったく手につけてません。あとゴチも。昨日なんてVS、ゴチ、あらしちゃんだったんだね。おまけにロンバケ再放送が始まっててほんとてんやわんや。ロンバケは好きなドラマベスト3に入るくらいちょおおお好きなの><当時高校生だったからThe☆青春って感じではずせません。今となっては自分の年が瀬名よりみなみ寄りになってるのが月日を感じずにはいれませぬw自分も年とったな。ふぅ。


さて。ざっくりと。

ズームとZEROは間違いないよね。あっち向いてズーとか5人5色ですげぇかわいいし。今日の大野さんはもうね。最後メンバーからのメッセージがよかった。決して長いものでもかっこいい言葉でもないんだろうけど、みんながみんな真っ直ぐであたたかい言葉だったからなんかジーンときちゃったよね。その前にソロコン映像も流れて、おまけにWalking in the rain!!!ひぃぃぃ大好きなの><嬉しい!!ズームありがとう!!
ZEROはCM前にZEROモニュメント?の前で佇む5人がモデルすぎる。そんで1人が前で喋ってる時の後ろの4人がなんともw(そっち?)二宮さんの語り声はやっぱ好きだな。表現の仕方がうまい。大野さんの澄んだ声も心地いい。今日は大野さん対談!!楽しみ!!

クリップ集は、火曜に夢と魔法の王国に遊びに行って、魔法にかかったままの足でフラゲして夜通し見ました。この日はずっと夢心地だった^^これはもう。嵐大好きッコなかたたちとわーきゃー言いながら見たい!5人っていいですね^^