ありがとう2009!

今年も今日で最後!!あっという間ですな。今年の6月にじゅげむからはてなに引っ越ししてきて、後半は誰かしらの誕生日になったらひょっこり登場っていうゆる〜い感じでしたが、嵐ごとも自分ごともすんごい怒涛の一年だったなー。
今年、初めてはてなーさんとお会いすることができたり、今まで以上に交流できたし(自分にしてはw)、嵐好きな人と一緒にお出かけするってことも夢みたいだったし!他もろもろほんと出逢いの年だったなぁと^^ありがたい!!アラシごとに関しては周知のとおり凄まじい勢いで突き進んでいく嵐さんと周りにだいぶ振り落とされそうになりつつ、でもその都度嵐さんたちが引き上げてくれるからなんとか持ちこたえることができてる…かなww来年もがっつりしがみついていこうと思います!


わぉお!もうちょっとで紅白始まる!!甥っ子ちゃんたちのせいで今テレビはドラえもんだよー。大変!ど頭重要よ!7時15分にはNHKを死守せねば!!

でわでわ。
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!!