ヲタツアー2010☆

前回、自分エントリにも関わらずおめでとうお☆さまつけてくださってありがとうございます!!みんなやさしいなぁ(涙)新年早々の三連休の怒涛の3連勤、おかげで乗り越えられた気がする!(今日は休み!)世間が三連休中、職場のブライダルフェアでファッションショー(もちろん裏方)なんてやっちゃったから凄まじい裏側を体験できたよ。まさに戦場wぐったり。比較するレベルが違いすぎるけど紅白とかライブの裏ではほんと大変なんだろうなぁと。嵐さんとかやっぱりステージに立つ人たちは凄いんだなぁ。
怒涛すぎる三連休だったから半裸嵐ドラマ(違っ)をいまだがっつり見れてません><

なので、まったく関係のないヲタツアーと言う名のやりたいことなんでもしちゃお☆ツアー!!(前回とだいぶ違ってるなw)に行ってきたよエントリ書きまーす^^ただの箇条書きニッキだよー。自分のための覚え書きだよーつって。しっかし今回も濃厚でございましたw

今回の目的は、1月11日で終わっちゃうから早く行かなきゃ!期間限定すぎるっつーの><なSMAP SHOP!!アーンドあわよくば嵐会!!でございます。スマショは三年目なのに一度も行ったことがなかったので、ヲタツアー2009でも一緒だった姉さんと言ってまいりました!姉さんありがとうございました!!


・スマショ行った人のレポをチラ見してたら始発で行って整理券が15時からとかいうあり得ない情報を入手。
・でもうちらには始発という概念はまったくなくw入れたらいいねー的なノリで10時赤坂駅集合。
・そしたらさらっと16時の整理券とれた!レポ見たのは初日とか土日に行った人のだったのかもな。とりあえずよかったよかった^^
・16時まで自由時間になったのでタリーズでお茶してその後渋谷に移動、ファミクラへ。
・ちょうど嵐コメント!ナイスタイミング!
・まさとしがとんでもなくかわいかった!にーのの映画は2人で見に行かなきゃねって^^
・今年の魚はめばる!Byさとし
・大宮も相変わらずな大宮だった^^
ガンツは冬と春の二本立てということをこの時初めて知ったw情報に疎すぎる自分w
・その後ジャニショに行ったけどすごい列だったのでアルタへ。
・しれっと書いたけどそう!実はこの日は大野さんがいいとも出演の日!何の計画もしてなかったのに行っちゃう?!ってなって急遽アルタへ向かう。この時すでに12時半w勢いってすごいw
・ 結果、アルタを出る大野さんが乗った黒い車を拝むことができました(笑)車ってwまぁ距離的には目の前通ったから1mくらいだったはず。まったく見えなかったけどww
・でも!その後、アルタを出る金曜レギュラーのつよぽんが車内から手振ってくれてて、チラ見できたよ!つよぽん優しい><姉さん極寒の中待ったかいありましたね!>私信
・そんなこんなでスマショの整理券の時間までまったりしていざSMAP SHOPへ!
・いやぁ。狭い!SoftBankのCMで実際着た衣装が飾ってあるんだけどやっぱ質がはんぱなくよいよね。(当たり前かw)そんでもってみんな足細っ!!実物見るとこれを着こなしちゃうスマはやっぱりすげぇなと思った。だってパープルのエナメル靴よ?!なかなか履けないでしょー!
・限定グッツも無事買えてホクホクで今日の目的達成!!イェー!!
・その後は嵐しばりのカラオケ!!嵐好きな人と行くカラオケってなんて楽しいの><ちょおおおおおテンション上がった!翔さんのラップとかラップとかラップとか…。がつがつ歌えちゃうってなんて素晴らしいの^^いや。実際歌えきれないのが多かったんだけど。早いっすよ翔さん!櫻井翔尊敬するわ。
・カタギの子と行ってもラブソーとかも無難なものばかりでいつもラップは歌えないの><ごめんなさい小心者で><
・あとギミゲとか虹とか二宮ソロをねっとり歌えて幸せでした^^
・最後はPV集鑑賞。ウィーキャンが満場一致で好きとなりました。やっぱり短髪ですよねー^^

いやぁ1日楽しかった!!すぐにでもまた嵐しばりカラオケ行きたいです!!