イインダヨー!!

ちょっ!!噂はあったらしいけど、グリーンラベルのCMなんてまったく知らなかったよ><おまけに、松本まさとし(こんな名前の人いそうw)らしいじゃない?!なんなのもう!早くみたいっつーの。絶対かわいいに決まってる><絶対ふわふわな感じに決まってる><コンビニ行ったら絶対グリーンラベル買っちゃう><


はい!がらりと話は変わりまして、今日は慎吾舞台の日本公演初日なんです!!おめでとー!初日、無事に終わったみたいで^^全50回ケガのないよう走り抜けてください!!
で、今日は慎吾祭と称して通勤BGMを慎吾ソロエンドレスリピートにしたよ!俺様クレイジーマンとかがんばれ王子とかw濃いなぁww何げに昔のソロのが好きだったりするw
あとはターロウ(慎吾の役名)のアメブロがかわいくてかわいくて死んでしまいそうなんですけど!!ターロウかわいいよターロウ!おまけにやっと一週間前くらいにやってた、舞台の紹介みたいなNYで慎吾密着みたいな番組を見て、あぁやっぱり自分は香取慎吾が大好きだなぁと。なんか知らんが涙でてきたし。稽古の辛さと舞台の楽しさとがごっちゃになって常に目がいい感じにイッちゃってるのが慎吾ぽいなぁと思ったり(笑)THE☆香取慎吾な私服も全部ちょおおおおかわいかったし^^蝶ネクタイを当たり前のようにつけてるってなんてシャレオツ。三谷さんからの愛もだだ漏れで、ほんと三谷さんありがとう!って感じ。舞台上も少し流れてくれてすごいテンションあがった!!あぁぁぁ行きたい見たい行きたい見たい><><えぇ、えぇ、チケットないですよ。取れなかったですよ。涙ちょろり。

で!も!並んで抽選っていう当日券がまだ残ってるから頑張る。どんだけの倍率なんだって感じだけどwやるだけのことはやろうと思う!!行けますように!!!!