おめでとう33!!

香取慎吾様。お誕生日おめでとうございます!!

未成年のデクちゃんに心奪われ、実際初めて東京ドームで嘲笑(@96年超無限大翔・慎吾ソロ)を歌う生慎吾を見てから完全にぬけられなくなって早14年!?途中ちょっとお休み期間はあったけど、スマライブには慎吾墜ちした96年からはほぼ毎回参加させてもらってて(05年SAMPLEツアーだけ不参加)、こんなに長く見続けて来た人って初めてだなぁと。あたしにとって、香取慎吾はもろ青春であり、ヲタクの原点ですw
歳はどんどん増えていくけど、いつまでもでっかい子供のままでいてください!黒うさぎ見え隠れする慎吾も好きよ^^


そんなしんごちゃんが今頑張ってる舞台、「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター!!!見ーてーきーたーよー!!!!

思い返せば約半年前に行われた二宮ブルーノグローブ座公演。もちろん抽選はハズレ、当日券を求めて仕事中の合間をぬって電話を掛け続け、結果まったく繋がらず泣く泣く諦めた悔しい過去を乗り越えーの(大袈裟w)の慎吾舞台ですよ!!おまけに手元にはこれまたチケット無し。でも今回、当日券が先着順とか電話ではなく時間内に抽選券を取りに行っての抽選だったからすごいありがたかった!!平日だったからってのもあったのかな?ちょうど行った日の当日券が結構枚数あったみたいで(直前にならないと当日券の枚数はわからないみたいだけど)、無事当日券ゲットできました!!ヤッタヨー!!!
もうねー。とにかくターロウがかわいすぎるの。かわいくてかわいくて泣けてくる。歌がね、小西さんが慎吾に合わせて作ったって言ってた通り本当にターロウの歌なの。まさに小西ワールドって感じだったけどwばっちり合ってた。慎吾にぴったり。汗撒き散らしてターロウ頑張ってた。すごい楽しそうだった!そもそも三谷×小西×慎吾でおもしろくならないわけないじゃない!ずっと口角あがりっぱなしだったよ。そんな中でもうるっと来る時もあったりで、見終わった後、なんか心ん中にポッとお花が咲いた感じみたいだった。香取慎吾すげぇっす。三谷さんすげぇっす。
ちなみに関係ないけど最後のほうで、風邪気味の為つけてたマスクの耳に掛けるゴム切れた(笑)どんだけ顔の筋肉使って見てたのよっていうwwまぁそれぐらい楽しかったんだよね。
なんかもー、とりあえず見れてよかった。幸せな空間でした!まだまだ公演は続くけど体には気を付けてターロウしてください!

今年はスマステで33になった瞬間の慎吾を見れて嬉しかった><
大好きです!!33歳おめでとう!!


〈追記〉
そういやダイアリーの日付変更時間が朝6時だったー><だから31日の夜1時に書いても30日の日記になっちゃうんだね。ま、いっか。1月31日生誕おめでてう!