終わっちゃった。

お久しぶりです。
絶賛ターロウ中毒中だったこの1ヶ月半。ついに『TALK LIKE SINGING』が終わってしまいました。

慎吾、ジェイさん、新納さん、堀内さん。ほんっっとにお疲れさまでした!あんなにみんながみんな幸せになれる舞台、この4人じゃなかったら成立しなかった。大好きです。
そしてバンドのみなさん、スタッフのみなさん、TLSに関わった全てのみなさんもお疲れさまでした!
あとは小西さん、ステキな音楽をありがとうございました!観た後は必ず無意識に口ずさんで帰ってた。ま、日々の生活でも普通に口ずさんでたけどw
そしてそして、三谷さん。何年もかかって慎吾を口説き落としてくれてありがとう。ミュージカルの世界に連れ込んでくれてありがとう。感謝感謝です。

なんかもー。もうターロウに会えないなんて信じられない><日々の楽しみタロブロチェックももうできないんだね。でも、最後の最後までターロウブログはかわいかったな。「次はコンサートで会えるかな?(行間)会いたい」に泣いた。早く会いたいよー!!

ターロウは永遠に不滅です!!ほんとーにほんとーに幸せいっぱいありがとう。
今度は市慎吾、渋い慎吾を楽しみにしてます。


あ、アラシごともウハウハしながら見守ってますよ!トラメ露出の嵐さんたちがキラキラしすぎてて今の私には眩しすぎるくらいwだって山が山で大宮が大宮すぎるんだもん^^ちなみに相葉舞台は自分の今のターロウ中毒中の浮ついた気持ちでは挑めない、純粋に相葉舞台を見たいと思っている方に一人でも多く見てほしいと思い(重いw)申し込みませんでした。申し込んだところで当たる気がまったくしないけどw正直相葉さん見たかったけど><