答えは簡単 ただ ただ Jump! Jump! (8/28国立前半戦)

ちょっとずつ現実に引き戻されてきました。
ほんと昨日の一部始終は夢だったんじゃないかと思うくらいあっという間で、でもものすごく濃い一日でした。

今回、一緒に入ってくれたとっても優しいお姉さまとドッキドキの初☆対面にはじまり、コン始まるまでのまったり時間とかw(国立内の日陰階段が風通しもよくてすごい快適だった!)、コン後の反省会まで、ちょー楽しかったです!!今までコン後にこんな話せる人がいなかったので、いつまでたっても興奮さ冷め遣らずでした!!ほんっとにありがとうございました!!あぁ幸せだなぁ^^

で、うちに帰って動く嵐さんを見たくてしょうがなかったけど、さっき見てきたキラッキラ嵐に上書きされるのがいやで見れなかった><


とりあえず、思い出す限りだらだらと書き留めておこうと思います。
レポなんてたいそれたものではないですが、がっつりネタばれてるのでタタミマス。


時間切れで途中までです。もっと早く打ち込めるようになりたい><









・席が番号見る限り絶対天井席だろうなぁと思ってたら、うっかり聖火台の近くでして、ステージっぽいのもある!!となると、すぐ近くに嵐来ちゃうんじゃない?ていう淡い期待を持ちつつオープニング。
・「感謝感激雨嵐」 キーターヨー!!!嵐メンがこっちに向かって飛んでくるよー!!!もうど頭からテンションだだ上がりですよ!!みんなすげーイケめてるし><まつもっさんポンパ?二宮さんちょっと髪きった?
・「We can make it!」 この二宮ソロが死ぬほど好きなの!聞けて嬉しい><
・「Crazy Moon」 真ん中のステージでがっつり踊る!遠目ながらあの振りを生でみれて感激!!しょうじゅん!!!一緒にはいったお姉さまと叫んだよねそりゃ!(自分だけだったらごめんなさいw)
・相葉ソロ「ピカンチ」 ゴリッゴリなの!!ちょーーーかっこよかった><グッツの相葉写真もね、すべて素晴らしすぎていつも絶対買わないのにうっかり買いそうになるくらい、相葉さんにロックオンしすぎて曲を最初「時代」だと間違うくらいw、相葉さん今回推せます!!
・まさかの(笑)「アレルギー」!! ビジョンに昔の映像映りつつみんな野菜持ってるしー!!翔さん受け取りそこねてのエア白菜(笑)でも野菜もってのダンスってだけで爆笑しすぎて、MCでこの話がでて初めてエア白菜だったことを知る。
・二宮ソロ「言葉より大切なもの」 ギターーー!!もうたおれるっつうの!かっこいいしかわいいしなにあの得意気な顔ーー><><あぁぁぁもう好き><なんだか歌詞間違えがあったらしく「間違ってねぇからな!!」と絶叫!あれ?間違い気づかなかったw盲目すぎw夢中すぎw
・「Evrithing」 このあたりから陽が落ちてきて暗くなる一歩手前くらいで、しっとりと終わってみんな拍手。ほっこり^^
・「瞳の中のギャラクシー」 お・お・み・や!!!くっつきすぎだからー><かわいいすぎだろ^^
・「台風ジェネレーション」 二宮さんセリフ言ったよー!!言うの?言っちゃうの?ていう空気が周りに流れ「じゃあ言ってくる・・」、で言ったーーーー!!って感じ。うぅ生セリフ嬉しいよぅ。
・大野ソロ「曇りのち、快晴」 ヤノケン衣装そのままで激カワ。だーんだーんだん!!ちよい照れ気味でますますかわいい。でも歌は半端ない。安定してるなぁ。うまいなぁ。
・「アデイ」 C&Rやっぱすごいよね。7万人ってすごい。嵐で国立初めてだったから、余計に。全体通してみんなが一曲一曲歌ってるのがわかって、すごくみんなで歌ってる感が感じられてなんか感動。
・「ハダシの未来」 ビジョンが5分割されてて、みやすい!!がんがん踊ります!!!この時それぞれリフター?に乗って高いところで踊るから、翔さんが心配でならなかったw相当高かったし。このあとのMCでかなりいじられてたwどんまい翔さん^^



わぁぁお!まだ半分くらい?!明日も早朝から仕事なので今日はとりあえずここまで!
たいしたことかいてないのにすげー時間掛かってるなぁ。ま、思い出してはにやにやしてるからかな。

続きはまた後ほど頑張ります!!