初日!

国立一日目、行って来ました!!


とにかくすべてが熱かった!!!!!
すべてが楽しかった!!!!!!


嵐ありがとーーーー!!!!!!!





あぁぁ><これから仕事だなんて信じられない><><

今日、明日行く方々思いっきりはじけてきてください!<追記>
案の定、まったく仕事になりませんw
嵐曲がぐるぐるぐるぐる頭の中で回ってとまらない><

昨日家帰って、何かにとり憑かれたように思い出せる限りのことをぶわぁーっと書き出したので、新鮮な記憶があるうちにまとめられるといいなぁー(遠い目)


昨日ご一緒していただけたおねえさまwにもほんと感謝です!すんごい楽しかったです!ステキな出逢いに乾杯☆


あらしだいすき。ありがとう。