おめでとう!

国立三日目、無事終わったみたいでホッと一安心。

なんだか、神宮での野球は雨で途中中止になっちゃったくらいのすごい雨だったみたいで><
嵐のみんなも参戦したみなさんもお疲れさまでした!ゆっくり休んでください!


そしてそして!
松本潤様、お誕生日おめでとうございます!!


松本さんはあたしにとって嵐に転げ落ちる突破口でして(花の道明寺組)、そのあと一平ちゃん見て二宮さんにハートを打ちぬかれるんだけどw(一昨日のライブ後の反省会にて、まったく正反対なのにどうして?!って言われた。確かにw)、とりあえず松本さんの道明寺に出会わなかったら今、こんなに嵐を通じてステキないろんな経験できなかったし、いろんな人とのステキな出逢いもなかった。すごい存在です!
これからも、いつまでも一歩前を突き進んで、私達を驚かせてください。思いっきり楽しませてください。マーベラスやってください(どさくさw)。二宮さんともっと絡んでください!末ズ(どさくさ?w)!!
松本さんにとって良い一年になりますように。

26歳おめでとう!!そしていつもありがとう!!