本気で泣いて 本気で笑って(8/28国立後半戦)

いやぁ。早いなぁ。
もう9月だって。秋だって。時期はさんまだって(@今週の一言)。

まだまだ去年の国立DVDとか見れません。宿題くんは見た!!二宮さんが女子みたい。超絶かわいかった><キラキラしすぎ><眩しすぎる><国立マジックすごいな。ってかすっぽん胆汁じゃんけんの時に思わず大野さんの腕掴んじゃうにのみあw完全女子だからw超かわいいから!!!他にもツボたくさんだった。んだけど、とりあえず国立書き終えます!!
webにもうアップされてるしねw


あいかわらずだらだら書いてます。
全くの自分用メモな感じになってきてるのですがw一応たたみます。











・MCで、OPでの翔さん話。聖火台までかっこつけて飛んで行ってるけど歯はカピカピ状態→「そんな状態で俺の一言目が‘そーそーいいことなんてない‘だからね(笑)」な翔さんに大爆笑!!そのあと翔さんソロリサイタルwでのハダシとか。いやぁほんと、翔さんのブサイク顔最高でしたね(誉めてます)。
・櫻井ソロ「とまどいながら」 緑のパーカーがかわいい!!アイドルチックでキラッキラ!ここらへんで、ソロはそれぞれ主演ドラマの主題歌なことに気づく。遅すぎw最近の翔さんソロでは見ない感じかな?
・松本ソロ「WISH」 ジャズっぽいアレンジで白シャツ、ネクタイ、サスペンダーでかわいいんだこれが!!指揮してる松本さんがもう二次元。
・「隠しトラック」 ちょーかっこいい!!歌詞出てたけどわっかんないwはやくてwとりあえずjump!jump!しまくり。上がるわー!!
・「truth」 5色のキラキラコートで空飛んでる!5レンジャーみたい!と思ったら、他4人はバクステまで上がったり下がったりしてるのに翔さんだけ低空飛行でしまいには着陸wMCでネタになってたから、故意だと思ってたらアクシデントだったんだね。かっこいい曲なのに客席は爆笑の渦w着陸した後、すたすたと皇族お手振りしながら戻っていく翔さんがなんともww
・「明日の記憶」 ビジョンにメンバーの赤ちゃんからの写真が映し出されてて、結婚式のデュエットストーリーみたい(職業柄w)でじーん。いい演出だね。すごくこの曲が合ってて、前よりもっと好きになった一曲です。 
・「A・RA・SHI」 スケスケーーーーー!!透けつつ全力です。うたばんでの中居兄貴に怒られてやる二回目のA・RA・SHI並に全力スキップです。初心忘れべからず!!
・「君のために僕がいる」 にのあいと一緒にレッツダンシング☆踊ったよー!
・A・RA・SHIからは怒涛のメドレーだったんだけど、ムービング上の二宮櫻井相葉と大野松本それぞれがかわいいでやんの。もう自分のボキャブラリーの少なさに泣けてくるんだけど、だってかわいいんだもん><N・S・Aがラブソーでくるくる飛行機とか、O・Mがいちいち近いし><
・「Beleive」 翔さんのラップがすげーーーー!!!神がかってた!!最後のサビあたりから花火がぶわーって。きれい!!
・最後の挨拶。大野さんが泣いちゃってね。ここでもう周りのファンも鼻すすってて。そりゃそうだよ。思いもしなかったから。言葉に詰まってこらえてるのがすごいわかって自分も涙(泣)「泣かないよ!」っていう大野さんが愛しくてたまらない。で、二宮さん挨拶中に神宮の花火w立派な花火でこれまた長いw良いこと言おうとしたのにねw
・「5×10」 もうね。いい曲だよね(泣)‘ありがとう‘で少し間を置いて風船ぶわーーって舞い上がる!!ふわーーーきれーーーーー!!!ですよ。大・感・動!!!
・アンコールはダブル。「できるだけ」の大野さんのフェイクが秀逸すぎる。ステキな歌詞だよね。大好きです!「ファイトソング」の時は、あ!まだこれ歌ってなかったんだと隣の姉さん(言い方かえましたw)とびっくりw気づかないくらいほんとすごい数の曲を歌ってくれてたんだよね。ざっと数えて50曲!!すごい!!
・最後の最後にまた聖火台まで来てくれて><間近でまた見れて超嬉しかった。脇の階段でマイクはずして近くの客席に向かってなにやら話す二宮さん。生・声!!!!「松本潤がなんちゃら(聞き取れず)」って言ってたけどなんだったんだろ?!しかし生声聞けて昇天しかけた。はぁぁぁぁかっこいいぃぃぃぃぃ(盲目)><



終演後もしばらくは、余韻にひたりすぎてほーぅってため息(幸せため息)がとまらず。ほんとーに楽しかった!!嵐大好きな姉さんと入れたのも楽しさ倍以上で、忘れられない一日になりました!本当にありがとうございました!!



嵐を好きになってよかった!!