いろいろと。

祭りに惚けてたら、どんどんいろんなことが舞い込んできたよ!!追い付くのにいっぱいいっぱいだよ!!
すげーな嵐!!


○ミリオン突破おめでとう!
だいぶたっちゃったからそこから?って感じなんだけど、松本さんの迷惑メールにね。やっぱやられたよね。送られた前後にちょうど別件で友達に一斉送信してて返信メールがガンガン来てた時に混じって届いた超不意打ち‘ヤッホー♪松本潤です’メール><!!!え?!なんで松本さんあたしのメアド知ってるの??メル友だったっけ?!って軽くテンパった。落ち着いて自分。
にしても粋なことしてくれるなぁ。松本さんが嬉しいならあたしだって嬉しいに決まってるじゃない!!ほんとにおめでとう!!

○大野さんミニドラマ
15分なんだね。なんかすごい新しい枠だね。サラリーマン?スーツよね?やだ、楽しみに決まってるじゃない!

○会報!!
届いたよー!今回も高クオリティで大満足ですな。バックステージでの二宮ブルーノがかわいすぎる><前髪がふぁさーって!!白黒ボーダーに白黒チェックの半パンって^^
舞台話もね。やっぱこの人すごいなって。息止めてるとか、舞台の公演数増やしちゃったの自分とかさらっと言っちゃうし。自分の首自分で絞めてる、きっとそんな自分が好きなんだよね(笑)やっぱりドMなんだな。んふふ^^かわいいなー^^
相葉百問百答はもー。相葉さんに無条件にキュンキュンしちゃうよねあれは!!
持ってないと落ち着かないものは‘やる気’な相葉さん。ついやってしまうクセが「ウフフ」って><二宮和也の魅力はかわいい。ですよねー。かわいいもんねー。信条???はて??
っておまえがかわいいわ!!
なにげに裏表紙の『のーふりーだむ、のーあらし』が好きwダブルピース松本が激的にかわいい^^なんだあれ^^


○オリスタ
速報的な感じで国立が載ってたんだけど、衣装がまったく覚えてなかったみたいですごい新鮮だった!やっぱり櫻井さんの緑キラキラパーカーがかわいい!!
二宮ソロ衣装が意外と色が入っててびっくり。ギター!!ってのとかっこいい><の記憶しかなかったからw夢中すぎwみんないい顔してるなー。そんで松本さんのポンパがやっぱり最強だった。眩しい><


○嵐ちゃん
二宮メガネが死ぬほど好き。安い女ですいませんww他もツボがあった気がするけどとりあえず。


おまけ…。
今日のMステ、スマさん。スーパースター☆が振りも歌もかわいい!!今回振りが流石さんなの?もうまさにそんな感じなんだけど!!木村さんのポンパがこれまたかっくいいし(編み込んでて超凝ってる!)、中居さんのピンクピンクも嫌いじゃないw歌の最後みんなでバタバタ倒れるのもなんかスマっぽくていいな〜!珍しく二週連続出てくれてすごい嬉しかったです!