好きすぎる!(のんの)

のんの買ったよー!

ツモリバックが付いてきたー!ツモリスキー(今の財布はツモリ財布三代目☆ツモリバック愛用中☆)としては大喜びだよー!って、まぁ、おおっぴらには使えないけどwのんのまだ買ってんだwってヲタバレしてない友に思われちまう。あたいにはのんのは若すぎるんだYO!

ってそんなん関係なかった。大宮ですよね。大宮なんですよ。まぁ今回ものんのさんやってくれましたよ。やれば出来る子!!
まず二宮さん痩せすぎ、そしてお疲れ気味?タオル巻いてると余計に「少しは、恩返しができたかな」のかずくん思い出す(辛くてそんな見返してないドラマ第1位なんだけどw)。でも隣ページでうふふあははしながら楽しそうにペンキと大野さんと戯れてるの見ると、よかったねーってなる^^それと愛ある2人の後ろ姿。勢いある好きすぎるって文字と足の開き具合のバランスが抜群すぎる。惚れる。
そんでもって文は異常にカッコが多いから!っていう。そのカッコすべてに全大宮がつまってるよね><いきなりくすぐり始める、とか照れ笑いとか、なんなのこの子たち^^

来週は5人だよー!!!<追記>
↑来週って!どんだけ待ち焦がれてるんだよってねw正しくは次回号です。のんのが週刊誌になったら財布が泣いちゃう><うだうださんありがとうございます!!